• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

古い飛行機恐怖映画のタイトルを教えてください

飛行機ごと一瞬のうちに時空を超えてします。(この一瞬というのは、乗客乗員が一瞬寝てしまった瞬間だったと思います。) で、乗客は色々な問題や悲しみをもった者達で、「キョウ(恐怖)」?だったか(赤いものが襲ってくる)・・・悲しみを飲み込んでしまう。 戻る為には、時空を超えた時を同じ(全員が一瞬の内にに寝てしまった時)事をすれば戻れると、、、その時がやってきて戻るのですが、空港には誰もいなかった(いなかったと思います)でも、ある時間がくれば元の時間にもどり何もなかったようになり。話は終わる。という映画だったと思うのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは 「ランゴリアーズ」でしょうか?↓ http://giger.hp.infoseek.co.jp/rango.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27557 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000064KYR/sr=1-1/qid=1160840018/ref=sr_1_1/503-4751855-2991118?ie=UTF8&s=dvd

質問者からのお礼

はい!この映画です!有難うございます。 小学生の頃、一人で見た思い出があります。何か、淋しいような、怖いような・・・ もう一度見たいと思ったのですが、タイトルが分からず質問させて頂きました。 有難うございました。