• ベストアンサー

嵐のコンサートへ行くのですが・・・

嵐のコンサートへ初めて行きます。 座席はスタンド1塁側7通路28列200番台 どの辺りの位置なのか」全く分かりません。 嵐は見えるでしょうか? また夜行バスで行くため朝の7時には大阪到着します。 グッツ販売に並ぶには早すぎるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

座席位置はプロモーターのHP等、自分で調べることが出来ます。 http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.id=main&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010898Bean&uji.verb=GGWD01_area&positionInf=0%2C6&ZScreenId=GGWD01&siteCode=0003&uketsukeInfoKubun=001 まずは自分で努力してみては如何ですか? 嵐が見えるか…ステージ構成に左右されるので何とも言えません。 メインステージからは遠いようですが、外周やバクステがあれば見えるかと思います。 グッズ販売に並ぶ…決して早すぎることは無いと思います。 大阪は東京に比べれば並ばないようですが、今回は2日間しか公演日がないので、 かなり長蛇の列になるかと思います。 参考にならないかもしれませんが、昨年夏の横浜アリーナはグッズ購入まで6時間かかったこともあります。

0000erika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すごく参考になりました。 特にグッズ販売には驚きました! 本当にありがとうございました。