• ベストアンサー

記事を書く際使っているソフト

皆さん、ブログで記事を書く際、何かソフトを使っていますか?? 現在「ubicast Blogger」を使っているのですがHTMLが使えず、 困っています。フリーソフトで何かお薦めのブログ編集ソフトは ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

「WindowsLiveWriter」って言うソフトを使っていますよ。 このソフトは、設定したブログサイトをいったん取り込むので 編集時にもサイトの投稿画面と同じ設定で書くことが出来るので ある意味楽ですよ。 検索していただければ直ぐにダウンロード方法は見つかると思いますよ