• ベストアンサー

この曲はなんですか?

shinshin03の回答

• ベストアンサー
回答No.1

エリック・サティの「おまえが欲しい」ではないでしょうか。 作曲家の名前がわからなくともCMやBGMで(他にジムノペティや金色の魚、など)どこかで聴いたことがある曲、が多いです。 http://classic-midi.com/composer_list/mbox/o_Satie.htm 中段「ジュ・トゥ・ヴ(お前が欲しい)」からMIDIが聞けます。

jumaru
質問者

お礼

ありがとうございました! その曲でした!