• 締切済み

ハンゲーム エラー

普段、沢山容量を使うようなオンラインゲームを するために、ゲーム専用のPCを購入したのですが ハンゲームでゲームをしていると5分に1回ぐらいの ペースで、エラーメッセージが出て、ゲームを続けられなく なってしまいます。 『エラーを報告しますか?』みたいな表示が出ます・・・。 PCの性能自体は、容量などは十分に足りているはずなのに どうしてそのような表示が出てしまうのでしょうか。 また、何か対処法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tootoy
回答No.2

そのパソコンで出来ないということはまずないと思いますが、とりあえずこのページの「ゲームが起動できないときはこちら」に目を通してください。 http://www.hangame.co.jp/gamenc/bingo.asp ごく稀に相性が悪い組み合わせがあるのでその場合はあきらめるしかないですね。 というか、そんないいパソコンでそんなしょぼいゲームしてるなんてもったいないですよ。

jj-kana
質問者

お礼

ゲームは起動するのですが、ゲームの最中に 何度も落ちてしまうんですよね・・・。 もう少し色々見てみますね! ハンゲームは本当に遊び程度で、他にメインで オンラインゲームをしてますよ~。 色々調べてくださってありがとうございました。

• tootoy
回答No.1

もう少し詳細な情報をお願いします。 PC型番。 OSはXP?vista? ハンゲームのどのゲーム? エラーメッセージはなんと書いてありましたか?

jj-kana
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 PCはドスパラという所で購入した ゲーム用パソコンのPrime Galleria JD Q6600モデルという型です。 OSはXPで、ハンゲームでは簡単な『ビンゴ』をやっていて そのような表示がしょっちゅう出てしまいます。 ページ内でエラーが起こりました。 エラー報告をしますか?のような表示が毎回出るような・・・