• 締切済み

ブログのアクセス数を稼ぐために心がけていることを教えてください。

ブログを書いている方に質問です。 自分のブログのアクセス数を稼ぐために心がけていることを教えてください。些細なことでもか構いませんが、逆SEOになるようなことはナシで、お願いいたします。

みんなの回答

• musinn
回答No.2

足で稼ぐ! 最近 アクセスがど~~っと着てる記事はそればっかりです(苦笑) PC、携帯って出歩く時間ない時に気晴らしに見てるんでしょうか? 新鮮なネタをとっとと放出を心がけています。 しかし・・・なかなか(苦笑)

• nori_007
回答No.1

記事を毎日欠かさず書く。 旬の話題に敏感になる。 同じ趣旨のブログにコメントを残してくる。 とにかく、記事を書くことが一番だと思います。

miraikako
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 ありがとうございましたm(_ _)m