• 締切済み

デジタル写真の送信

デジタル写真をメールで送信すると、いままでインターネットで検索したアイコンが一緒に送信されてしまいますデジタル写真のみ送信するにはどのようにしたらよいですか

みんなの回答

回答No.3

失礼。アウトルックですね。 新規作成でメッセージを作り、メッセージのメニューから画像ファイルの「挿入」をしているということでよろしいですか。挿入する際に余計なファイルは選択されていない(メッセージの添付欄にも表示されない)ですよね。 「インターネットで検索したアイコン」というのがいまいち分からないのですが、何かアイコン画像をダウンロードして同じフォルダに保存されているのですか?

回答No.2

どういうやり方でメール送信されているか分かりませんが、普通はメールソフトで新規Eメールを作成、そのメールに画像を添付すれば問題ないと思います。 すでにそういうやり方をされているなら使用ソフト、状況などを詳しく書かないと回答が出ないと思います。

• fifaile
回答No.1

画像ファイル、アイコンファイル、の計2個が送られるんですか? そのアイコンファイルの名前とかわかりますか?

457114
質問者

補足

デジタル写真をアウトルックで友達のメールに添付すると いままでインターネットで検索したアイコンが一緒に送信されてしまいます デジタル写真のみを送信することはできますか