• ベストアンサー

スクリプトの例外が発生しました?

動作環境がxpのゲームをvistaPCに入れたら スクリプトで例外が発生しましたという メッセージが出て開くことが出来ません こういうのは何か開く方法とかがないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

その該当しているものがvistaで動作しないスクリプトだからそのエラーが出てるんだよ。 だから、vista対応のverやパッチが無ければ無理だね

tiyochan
質問者

お礼

初心者なもので すいません。 勉強になりました。 ありがとうございました。