• ベストアンサー

Perfume VS 羞恥心 (or ポリリズム VS 羞恥心)

今、旬の3人組ユニットだと思いますが、ずばりどちらが好きですか?応援していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.2

Purfumeです。 つんく♂の団体と思ってたら違った。 Purfume LOCKS!という5分間番組 (一部地域で22:55~OA、JFN系のFMでやってる) を毎日聴いています。面白いよ。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。中田ヤスタカさんがプロデュースです。FMにも出ているのですね。

その他の回答 (1)

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

Perfumeです。 顔も覚えていませんが、曲の感じが好きなので。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。曲の感じいいですね。

関連するQ&A

  • Perfume

    こんにちは。 Perfumeの3人は、身長もキレイな脚も 揃っているな、という印象があります。 懐かしい3人組、キャンディーズは、スリム、ちょうど良い、ぽっちゃり という感じでした。 あ~ちゃんと、かしゆかちゃんは子供の頃からの仲良しなのですね。 スクール内ユニット、ぱふゅ~むを結成していて、旧メンバーが抜け、のっちが加入。 3人の中で、どなた推しですか?

  • 韓国にも“Perfume”という名前のグループがいるって本当ですか?

    Wikipediaに「韓国にもPerfumeという女性3人組ユニットが存在する。」 って書いてあったのですが、本当に実在するんでしょうか? いろいろと調べてみたら、ダンスユニットらしいのですが… いま、彼女らは活動しているのでしょうか?

  • パフューム

    パフュームという秋葉原で人気のある(あった?)女の子3人組のCDを買ったのですが、テクノ調で、面白かったのですが、何で紅白出れなかったのですか? 人気無いのですか?

  • メシュガーたちのポリリズムとPerfumeの関係は

    最近世界的にも話題のジェントという音楽があります。 メシュガーというバンドがその代表だと思いますが、ポリリズムという凡人には理解できないようなテクニックが駆使されているようです。 聴いた所そんなに妙に思わないのは、彼らが桁外れの技術を持っているからなのでしょう。 それはともかく、 日本のパフュームという人たちがその名もズバリ「ポリリズム」という歌を歌って大ヒットしましたが、あのポリリズムという曲にはポリリズムは実際使われていますか? 私にはポリリズムというのがよく分からないので、詳しい方教えて頂けますか?

  • 羞恥心のメンバーはどうなるのですか…?

    失礼します。 この質問は、羞恥心が嫌いで早く解散してほしい方、もしくは、その関係者が嫌いな方は迷惑になるので、絶対答えないで下さい! 数日前に,野久保さんの事務所問題のことを知って,すごく驚いています…。 私の場合は,最初の頃はあまり好きではありませんでしたが,ある理由で3人を応援するようになりました。 羞恥心で一番良いところは、つるのさんも上地さんも野久保さんもそれぞれ良いところがある「3人のバランス感」です。 私として今、一番危機感があることは,最悪,メンバーの誰かが何らかの形(今回は野久保さんの件になるかもですが…)によってヘキサゴンなどTVに出られなくなった時,他の(イケメン的な男性)おバカキャラによってメンバーを変えられたりすることです。(例,2代目の恥ぃ坊みたいな感じで…。) 候補は…、ヘキサゴンに出演をする(した)山田親太朗さんかなと思います。(理由は、「脳解明穴埋め問題クイズ」に参加しているので…。) 例えば…,「行列ができる法律相談所」に出てくる弁護士軍団で、今のメンバー(北村さん、住田さん、菊池さん、本村さん、石渡さん)も悪くないのですが,やはり,橋下さん,丸山さんがいた頃が一番良かったと思います…。 頑張っているのはわかりますが………。 大袈裟に言えば…,モーニング娘。とか、昔と今のドラえもんの声優みたいなものです…。 音楽のバンドやユニットなどメンバーを変えると,あまり良い話を聞きません。(例外もあるかもしれませんが…。) 万が一,羞恥心のメンバーの誰かが出れなくなって,メンバーを変えるくらいなら,5年、10年,いや死ぬまで待って復帰した方がよっぽど良いとおもいます。 毎週水曜日のヘキサゴンが打ち切りになっても,今の「ミリオネア」や「トリビアの泉」みたいに特番でやって,「つるのさん,上地さん,野久保さん」との3人でライブをやって欲しいです。 私として、羞恥心メンバーは、絶対変えて欲しくないです! みなさんは…、どう思いますか? よろしくお願いします。 くどい内容ですみません。

  • 宝くじの37ユニットって??

    調べて下記のことがわかりました けど、チンプンカンプンです。。。。。。。。。。 例えば10組 123456 が37枚あるってことですか?:; Q 37ユニットとは? A 100000番から199999番までの10万通を一組として、 01組から100組までの1000万通を1ユニットと言います。 37ユニットと言うことは、37個あることになります。

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • ポリリズムについて

    木星(平原 綾香のジュピターのもとになった曲)にはポリリズムの部分があるらしいのですが、どこにあるのでしょうか? 詳しく教えてください。

  • なぜ羞恥心はあんなに売れたのに、新選組リアンはそこまで売れないんですか?

    なぜ羞恥心はあんなに売れたのに、新選組リアンはそこまで売れないんですか?

  • 羞恥心について

    今の若い女性は臍出しで街を歩いたり、羞恥心が低下しているような気もします。ただ、昔はどうだったかというと、人前で平気で赤ん坊に乳をやったり、海女など褌一つで潜っていたそうで、昔のほうが羞恥心が無かったようにも思えてきます。 世間一般はどうだったのでしょうか。