• ベストアンサー

急いでいます!!オーデオCDをコピーできなく困っています・・・

オーデオのCDをコピーしたのですが、方法が普通のデーターのコピーと同じやり方でやってしまい、それは違うと知りました。 しかし、ではどうやってコピーすればいいのかわかりません。 よろしくお願いします。 クイックタイムは入っています。 XP利用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

windows mediaplayerははいってますか? CDを挿入して「オーディオの取り込み」をクリックするだけです。

generuru
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 早々に読みましたが、この作業やそれに付随した作業が急ぎで残っており、お返事が今になってしまいました・・・。 windows mediaplayerは入っていたので、教えていただいたとおりにできました! ありがとうございました。