• ベストアンサー

冷却ファンについて

動画等、ダウンロード時、冷却ファンのゴーゴーという音が気になっているのですが、しょがないのでしょうか。 他に問題等があれば教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoyi
回答No.2

こんにちは。  エアダスターなどで掃除してみてはいかがでしょうか。埃がたまって冷却性能が低下しているかもしれません。  機種や使用期間などがわからないのでなんとも言えませんが。もしかしたらCPUクーラーやFANになんらかの不具合があるかもしれません。  掃除をしたら静かになったというのが殆どだと思いますが。  この手の質問は検索すればこの掲示板でかなりの数がヒットすると思うので、他の質問を参考に掃除などしてみては。

R254
質問者

お礼

早速、教えていただいた通り、掃除をしてみました。見事なぐらい静音 になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.1

パソコンの機種なり、スペック書いてください。