• 締切済み

ヴァンテージマスターV2の通信対戦相手を探せるサイトってないですか?

ヴァンテージマスターV2で通信対戦相手を探せるサイトってないですか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

検索して見ましたが…ご指摘の様サイトは有りません。 http://fiddle.kir.jp/vm/trial00.htm Vantage Master /VM JAPAN

batmanslike
質問者

お礼

有難うございました。 あきらめます