• ベストアンサー

右上の女性、どう思いますか?(OKWave限定)

右上の[「自己分析」を10秒でチェック]の女性について、OKWaveでご覧のみなさんはどう思いますか。(教えて!gooだとパパの髪の毛とかになっています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

あなたからはそう見えるんだ? 俺から見るといつも爆笑問題がいるけど、、

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OKWave内でも違う画像が表示される可能性をまったく考慮していなかった私のミスです。すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#61389
noname#61389
回答No.3

転職は慎重に。

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように見えている人もいるという証拠になる貴重な書きこみです。

• fuss_min
回答No.2

うむ、私も1番さん同様、女性ではなく、 爆笑問題の田中さんと太田さんが見えるw 気のせいかな?w

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑問題、かなり出現頻度が高いようです。