• ベストアンサー

右上の女性、どう思いますか?(OKWave限定)

右上の[「自己分析」を10秒でチェック]の女性について、OKWaveでご覧のみなさんはどう思いますか。(教えて!gooだとパパの髪の毛とかになっています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

あなたからはそう見えるんだ? 俺から見るといつも爆笑問題がいるけど、、

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OKWave内でも違う画像が表示される可能性をまったく考慮していなかった私のミスです。すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#61389
noname#61389
回答No.3

転職は慎重に。

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じように見えている人もいるという証拠になる貴重な書きこみです。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.2

うむ、私も1番さん同様、女性ではなく、 爆笑問題の田中さんと太田さんが見えるw 気のせいかな?w

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 爆笑問題、かなり出現頻度が高いようです。

関連するQ&A

  • ○○@OKWaveについて

    みなさんの知っている○○@OKWaveなどの他コミュニティーサイトを教えてください 私は OKWave 教えてgoo ODN@OKWave SOURCENEXT@OKWave くらいしか知りません よろしくお願いします

  • 【教えて!goo】と【OKwave】の使い分け

    以前はデータ連携していた【教えて!goo】と【OKwave】ですが、分離した後はカテゴリ分類は同種としても新規追加データが全く別の物になってます。 サイト構成にもそれぞれ変革があり、特にOKwave側の変更が鼻つまみ状のものだったために両社の使い勝手に大きな差が出てます。 この二つの質問回答サイト、皆さんはどういう使い分けをしてますか。 ちなみに参考までに、私は【教えて!goo】では真面目に役に立つ回答をそれまで通りの真摯な姿勢で書いてあげ、一方で【OKwave】では私個人の欲望を満たすこと(暇つぶし・自己満足を含む)を主たる目的に質問・回答双方で使用しております。 そのような使い分けの理由は上記のようにOKwaveのサイト変造を見てここの寿命が尽きたと確実に判断できたからです。(状況を判断するに更生の可能性も無し) ま、簡単に言えば「廃物利用」ですね。 OKwave側のパートナーサイトはOKwave本体とはまた別ですが、あいにく私はOKwaveのIDしか持ってませんでした。 パートナーサイトからご覧になられている方はOKwaveの内情を探ってみられるとよいですよ。知らずして信じられないような扱い方をご自分がされてるのを発見するかもしれません。 とにかく酷いもんです。参考までに。

  • OKWaveリニューアル

    OKWaveがリニューアルして皆さんはどうですか? 私的には仕事しながらチョコチョコ見てるので、広告が大きいのはイヤですね。 なんか広告ばっかりで、面白くない「爆笑問題」がずっと右上にいて不快なんですが。

  • OKWave初心者ですが、、、。

    みなさん、こんにちは。 OKWaveに書き込むのは初心者ですが、便利なサイトですね。 質問です。ここを紹介されたときに、 OKWave派と、教えてgoo派がいると聞きましたが、 みなさんはどちら派でしょうか?? 理由や、それぞれの特徴など教えていただけると嬉しいです。

  • OKWAVEを使う理由を教えてください

    Yahoo!知恵袋、教えてgoo、OKWAVEと使っていますが、個人的にはOKWAVEが心理的に安心して使える掲示板で使いやすいなと感じています。 みなさんの中にもYahoo!知恵袋、教えてgooも使われている方がいると思いますが、他の掲示板よりもOKWAVEが良いなと思う点やOKWAVEを使い続ける理由を教えてください!

  • OKWaveに圧力はかかるのか?

    以前、「教えてgoo!」に質問をしたら、回答をしてくれた人はいたのですが、「教えてgoo!」 から連絡があり、質問が取り消されてしまいました。雰囲気的には、「教えてgoo!」に誰かがクレームを入れたようです。そこで、みなさんに質問です。「OKWaveに圧力はかかるのでしょうか?」

  • okwaveのtwitterもチエックしている?

    okwaveのtwitterもチエックしている?コメント欄見てる?書き込んでる? 知恵袋 教えてgoo quora はてなとかも

  • この右上の広告について→↑

    すみません、不適切でしたら削除してください。 この教えてgoo掲示板の、右上に広告が出ていると思いますが、 マイクロソフトとかプラズマテレビとかの広告なのは一切気にならないのですが、 たまに出る「毛穴」?とか「整形」の広告なんでしょうか、肌がぼこぼこしている 女性の写真がどアップで現れる広告・・・。 直視できなくてどういう広告かよくわかっていないのですが、 この広告は私にとって鳥肌もので、すごく気持ち悪くて(不快になられたらすみません)、とてもじゃないけど直視できません。 この広告がでてくるとパッと画面をずらしたり、ページを変えたりしてしまいます。 私以外にもそんな人はいますか? だとしたら、これでは広告の意味がないと思いませんか? だって私は、この広告をクリックどころか、見ようとすら思いませんもん・・・ たぶん、整形や化粧品の広告?だと思うのですが、こんな広告で興味を持てません・・・。 肌が汚い人を軽蔑しているわけではありません。 お肌のことで悩んでいる方もいると思いますが、 この広告はそのような人にとっても失礼なのではないでしょうか・・・。 (見た瞬間、「うっ」と思ってしまうので・・・) この広告を変えてもらうことはできないんでしょうかね? みなさんはどう思われますか? カテ違い、不適切だった場合は申し訳ありません。

  • OKWaveや教えてgoo

    OKWaveや教えてgoo アプリいれてますが、回答あっても通知こないのですが、皆さんはどうですか?自分はiPhone7です

  • 「おしえてgoo」と「OKWave」の画面は、

    「おしえてgoo」と「OKWave」の画面は、 どっちが見やすいですか? どっちが見にくいと思いますか? 「慣れ」れば、 どっちも見やすくなるのでしょうか? みなさんは、どうですか?