• 締切済み
  • 暇なときにでも

アーマードコア4、fAをやりたいのですがPS3とXBOX360のどちらが良いでしょうか?

最近PS2のアーマードコアにはまっているので 次は4とfAをやりたいのですが PS3もXBOX360も持っていないのでソフトと一緒に本体も買いたいのですが、どちらが良いでしょうか? PS3なら40GB、XBOX360ならHDMI搭載の通常版にしようと思うのですが 両者の値段差は5000円程度で、XBOXのオンラインの料金を考えると値段差はほとんどありません 私のACの腕前はLRの青パルやAAのセラフなどは倒せないぐらいであまり上手くありません そこでできればあまり上手じゃない、初心者でも オンラインが楽しめる方ががいいのですが PS3とXBOX360どちらの方がいいでしょうか? PS3とXBOX360のどちらもやったことがある人がいたら 詳しく教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

基本的に両方変わりません しかしPS3版のFAはHDDにインストール可能ですので、ローディング時間が短縮されます。 ACのためだけのゲーム機ではないので、後々欲しいソフトなども考えて買うといいでしょう。 オンライン対戦も同じく、プレイヤーの質は変わりません。 4は360のみボイスチャット対応ですが、FAは両方のハードで可能です。 ACというゲームの性質上、オンラインしているプレイヤーは両方ともかなり上手いです…。 FAはオンラインの対戦ルームにタイトルを付けられるため、「初心者部屋」などに入ればそれなりに楽しめますが。 普通の部屋に入ったら相手に一撃加えることなく死亡、何てこともよくあります。 しかし根本的に良作ですし、かなり楽しめますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございす オンラインで出来ることはあまり変わらないのですね ほかの要素で購入する機種を決めようと思います