• ベストアンサー

六一〇ハップの入手方法

六一〇ハップの入手方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

薬局、ドラッグストアで売ってないでしょうか??

kyosan10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4

メーカーに販売店(扱い店)を聞きます. 全国の薬局で440g入りボトルを400円前後で購入できる。                          (約一か月分)  【製造元】武藤鉦製薬株式会社     〒460-00 愛知県名古屋市中区錦1-20-10         お客様相談室     Tel:052-231-0475(土・日・祭日をのぞく9:00~17:00)

kyosan10
質問者

お礼

• nave0115
回答No.3

最近の風潮の性でしょうか、非常に嫌な予感がするのですが・・・。 すみません、考えすぎですよね。 一応入手としては普通の入浴と同等の扱いになるので、薬局や通販で購入可能です。 ただし使用方法として注意して欲しいのは、硫黄泉の濃縮液なので、濃すぎたり風呂の材質と合わないと著しく傷つきます。 また最近の風呂釜ですと、風呂釜自体が壊れる可能性があるので、利用の際には十分注意しましょう。 あと硫黄泉だけあって、非常に臭いです(笑

kyosan10
質問者

お礼

回答No.2

都内の薬局で見かけました。 楽天でも取り扱いがありますから通販出来ますね。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%cf%bb%b0%ec%a1%bb%a5%cf%a5%c3%a5%d7&p=0&v=3&f=O
kyosan10
質問者

お礼