• 締切済み

角川スニーカー文庫の『妖魔夜行』シリーズを探してます

角川スニーカー文庫の『妖魔夜行』シリーズを探しているのですが、書店にありません。 絶版になっているのでしょうか? もし、絶版になっている場合に手に入れる方法ってありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaze100
回答No.2

amazonで1円で売ってるみたいです(送料別)

• pusai
回答No.1

『妖魔夜行』シリーズならブックオフなどの古本屋で時々見かけます。 http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp 書店になければ古本屋をあたってみてはいかがでしょうか