• ベストアンサー

スネークアイズおしえて

スネークアイズのエンディングに出てくる コンクリートの柱に埋まった宝石の意味(謎)をおしえてください。 まったく分かりません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

私も以前同じ疑問を抱いてたので、他の掲示板でこの話題をかたっぱしに探してみました。 ここだとちょっとネタばれになってしまいそうなので、詳しいことは言えませんが、あの宝石の指輪をしてた女性がいましたよね・・? あとは参考URLをどうぞ。 映画の掲示板(Yahoo等)などでもこの話題のトピがあるので、探してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/cinet/board/log/199910/messages/3398.html
robo89
質問者

お礼

なるほど! そうだったんですか これですっきりしました。 ありがとうございます