• ベストアンサー

ホームページの中央揃え

ホームページビルダー11でHPを作成中です。「どこでも配置モード」から「標準モード」に変換まではしましたが、HP全体のレイアウト枠を左右中央揃えの仕方がわかりません。教えてください。ちなみに枠は表(テーブル)を使って作成しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんなソースか分からないので推測になりますが、テーブルレイアウトということであれば 枠のテーブルを選択して中央配置(テーブルプロパティか何かで)にするか、 直接align="center"をテーブルタグ内に追加。 で、出来ないでしょうか。試してみてください。

nponpo
質問者

お礼

わかりました!ページ全体をグループ化してテーブルを中央配置配置を選択したらど真ん中に・・・。ありがとうございました。