• ベストアンサー
  • 困ってます

石垣島社内旅行

こんにちは 6月初めに社内旅行で石垣島に旅行することになりました その時に、夕食の幹事を任されることになりましたがなにせ幹事など初めてですのでどうすれば良いか分かりません。 石垣島に旅行された方々、又石垣島にお住みの方々石垣島ならではの料理、お酒が旨い店等お勧めの店(店のホームページ等分かるならばお願いします。)がありましたならば教えて貰えますでしょうか 人数は、16人です。 あと予約する場合は、最低何日前にすればよいですか あと石垣島に旅行して是非見学、見所もあれば教えて下さい 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • puccini

社内旅行で石垣島は良いですね 私も年に数回石垣島に行くんですが よく利用するお店を紹介します 舟蔵の里 http://www.funakuranosato.com/ 社員旅行にはぴったしのお店かと思います あだん亭 http://www.awamoriya.net/umaimise/adantei/adantei.htm こちらのお店は地元の方々がよく利用する居酒屋です どちらのお店も早めの予約がよろしいかと思います 石垣島で観光するなら最低竹富島と川平湾に行くことをお勧めします 観光以外で時間の余裕があれば泡盛博物館がありますので行かれてみてはいかがでしょうか http://www.seifuku.co.jp/museum/index.html

質問者からのお礼

お早い回答でお店を教えて貰いまして有難うございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

個人的にはよくわからないのですが、 以前、気になってブックマークしておいたサイトが あるのでご紹介します。 見所についてはだいたい把握できそうですが、 いかがでしょうか。 http://1dreamup.com/ishigakijima/

質問者からのお礼

お答えして頂きましてどうも有難うございます。 お勧めのお店等もありましたならばお願いします。