シンセサイザーの名前は?

このQ&Aのポイント
  • このシンセサイザーの名前が知りたいです。
  • 動画からメーカー名が読み取れません。
  • 安値でおすすめのシンセサイザーが知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このシンセサイザーの名前は?

↓のサイトのシンセがすごく音きれいでいいなと思いました。 是非買いたいと思ったのですが、でも動画の中に移ってる楽器にあるメーカー名とかを読み取ろうとしてもあまり鮮明に移ってないので、分かりません。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください。 それから、安値でおすすめのシンセがありましたら、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xtb9M0EkLsY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

RolandのRD-700sx(デジタルピアノ)みたいです。 こういう音がお好きなら現行製品だとJuno-Gでしょうね。

nagisa256
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#101325
noname#101325
回答No.2

それはRolandのRD-700SXですね。 http://www.roland.co.jp/products/jp/RD-700SX/index.html ステージピアノといい、カテゴリー的にはピアノに特化したシンセサイザーみたいな感じです。

nagisa256
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンセサイザー購入で迷っています!助言ください!

    MicroBruteを買うか、MS-20 mini買うか迷ってます! 僕が出したい好きなシンセの音は ブラックオナシスのDesensitized https://www.youtube.com/watch?v=lNNyLuiFcPQ ホワイトストライプスのイッキーサンプ https://www.youtube.com/watch?v=ReeVYTB5qng One Day As A Lionの"Wild International" https://www.youtube.com/watch?v=6mKtt7F0rPU の様なシンセの音です。 重くて歪んでて・・・そんな感じの音が出したいです。 お勧めのアナログシンセ教えてください! DTMもやるのでPCに繋げる奴がいいです。

  • シンセサイザーの事で質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=cgSSrwgIr7w ←この曲のシンセの音って普通のシンセでも出せるのでしょうか? それとも別に特別な機材(?)を使わないといけないのでしょうか… 初心者なのでいきなりこんな質問すみません。回答よろしくお願いします。

  • シンセサイザーで作るドラムについて

    ↓この曲のバスドラム?ような音を作りたいのですが http://www.youtube.com/watch?v=PhYEpp_rVgA 正直作り方がサッパリわからず・・・作り方を検索してみてもなかなか出ないのです こういうドラム音の作り方が分かる方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみにシンセはvanguard Synth1 z3ta+しか持ってないです・・・

  • 【スクリーモ】お勧めのシンセ音源を教えてください!

    いつもお世話になっています。 DTM初心者の者です。 http://www.youtube.com/watch?v=LwDHWJNldL4 http://www.youtube.com/watch?v=oyltObTYdAY http://www.youtube.com/watch?v=mIYDMewmRI4 上の動画のイントロに鳴っている様な、ピコピコ音のアルペジエーター。 http://www.youtube.com/watch?v=Bwx3532HX8M 上の動画のバックで鳴っている神秘的なシンセのサウンド。 を今回使いたいと思っています。 しかし、当方アルペジエーター機能のついた音源を持っていません…。 このようなサウンドを出したいのですが、どのようなシンセ音源を買えばいいのか自分一人では検討ができません…。 買ってから「微妙だった…」なんて事にはなりたくないので、じっくり選んでから買おうと思うのですが、何かお勧めの音源やこういう選び方をしたら良い!っていうアドバイスがあったら是非教えてもらいたいです! 自分で探してはいるものの…デモサウンドを聞いてもいまいち分からないので質問させていただきました。すいません。 どうかアドバイスの方よろしくお願いいたします。

  • シンセサイザーについて教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=74cEk9TRV2k    この動画の1時間1分24秒くらいからやってる「にゅーん」ていう感じの音はシンセサイザーに近いですか?本物のシンセサイザーと見分けがつきますか?

  • 名前のわからない楽器があるので教えてください

     この動画に出てくる楽器でウクレレとカズー(左から三番目)はわかるのですが残りの三つがわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=bbeAp-sbRDk&feature=related  特に3分37秒で左から二つ目の楽器を吹いているんですが特殊な音がします。これは何という楽器なんですか?

  • 楽器の名前を教えて下さい。

    下記アドレス(YOU TUBE)の1:38くらいから使われている笛のような楽器の名前をどなたか教えて頂けないでしょうか? 面白い音で、とても興味があるのですが、楽器名が分からないことには購入はもちろんのこと、情報収集さえ出来ないので…。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iGMezOTcDDg

  • シンセサイザーについて教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=bViB_P7RTDU    この動画の41秒くらいからやっているシンセサイザーができるようになりたいです。コツを教えてください。

  • この曲のシンセでの音作りについて

    http://www.youtube.com/watch?v=1d0HiykFZQs この動画の一番初めになっているディレイのかかったベルのような音の作り方(似せ方)を教えて下さい。 もしくはこのプリセットのあるソフトシンセをご存知でしたら教えて下さい。 自分はMassiveで音作りをしているのですがどうやっても、この音に近づけられません。 BeatmaniaというゲームのI'm screaming loveという曲です。

  • この曲の名前教えてください(洋)

    YouTubeへのリンクです http://m.youtube.com/watch?v=a_RCGGC1RM8 この動画に使われている音楽の曲名、可能であればアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう