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Excel 勤務時間表の作り方

先日ここで勤務時間表の作り方を教えていただきました。大変参考になったのですが、また問題が起きたので書き込みさせていただきます。 各日にちの勤務時間を入力し、最後のセルにその月の合計勤務時間と残業時間を計算したものを載せたいと思っているのですが、どうしてもうまくいきません。 Fに8時間を超した時の時間、Gには8時間より足りなかった時の時間が表示されるようにしました。式はこのように入っています。 =IF(SUM(G7:G37)<SUM(F7:F37),SUM(F7:F37)-SUM(G7:G37),0) 実は以前別の方が作られた表にも同じ式が入っており、それをただ単にコピーしただけなのですが、なぜかセルの部分に####と表示されてしまいます。ちなみに、表示設定はユーザー定義の[h]:mmにしてあります。 これはどうやって直したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セルの####表示は列幅が足りないのだと思うのですが・・・ 列幅の自動調整か、ご自身で適当な広さまで広げてみてください。

circle0227
質問者

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早速の回答、ありがとうございます。 試しにセルの幅を広げてみたところ、きちんと数字が入りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 64bit
  • ベストアンサー率51% (45/88)
回答No.2

セルの横幅を広げてみて下さい。 入りきらないとき、読み間違いを防ぐために####になります。

circle0227
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 試しにセルの幅を広げてみたところ、きちんと数字が入りました。ありがとうございました。

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