• 締切済み

アーケード版太鼓の達人の連打方法について

前から、家庭用の太鼓の達人をやっていたのですが、最近ニコ動などで色々な連打方法があることを知りました。自分で調べてみたのですが、よく分かりませんでした。太鼓の達人の達人の方、バチの持ち方や、たたき方などを教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Myばちはいいですよ。 100円ショップの麺棒とかドラムのスティックとか。 叩き方はURLで。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115729436
noname#71453
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

回答No.2

話しによると、本物のバチを持っていて、 ー---ー   |   |   ←のようなT字型にやって手を左右に振る   |     という方法もある様です。 あまり、自分はやりませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか色々あるみたいですね。難しそうです。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

私は達人ではありませんが、普通におかれてる、撥は使っていないようです。 マイばちを使ってるみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりマイばちの方が良いんでしょうね。