• ベストアンサー

ありがとうマスター

すみません、入会したてです。 ありがとうマスターって何の事ですか?

noname#63105
noname#63105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

ありがとうマスターとは、 このサイトで活躍したひとのことです。 一ヶ月の間にポイントを一番集めた人が、言われます。 そしてこれは抽選ですが、 カテゴリ別に、ライフとか、エンターテイメントなどの、すべてのカテゴリからも、ひとつずつ選ばれ、その人に商品券が送られます。 さらに、全部のカテゴリからの総合ランキングなどもありその人は、 一ヶ月に、何千ポイントなど集めます。 その人のプロフィールも見るとその人のすごさが分かります。 前なんか3~4年程度で、250000ポイントほどかせいでるひともみかけました。

noname#63105
質問者

お礼

回答有り難うございます。 どうしたらそんなに良い回答が出来るんでしょうね? 不思議です。

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

良回答者の証、強いては暇人の証。

noname#63105
質問者

お礼

確かに暇がなければできませんね。 回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • デイトレードマスターの実績について

    デイトレードマスターに入会しようか迷っているのですが、 ここに入会している人がいたら、ここの実績は本当なのか 教えてください! 実績を後だししている業者が多いと聞いて、 デイトレードマスターは大丈夫なのか心配です

  • 何かを(マスター)ものにするという事、

    いつも、ありがとう、こざいます。 私は、発達障害=ADHD 、またもや無職の牛乳瓶底メガネの太め体型のアラフォー独女です。 皆さんは、何かをマスターした、ものにした、と言う経験がありますか? 私は、そういうのがなくて、 お稽古ごと、塾、だと 入会→落ちこぼれる→苦痛→退会 仕事 入社→落ちこぼれ→退社 マスターする前に、終了してしまいます。 特に、自分自身、なぜか、すぐスランプになって、しまい、空回りする気がして怖いです。 別に、マスターから、程とおい人間でも、結婚には支障はないでしょうけど、 前に喫茶のパートすら、がメニュー等マスターできずに、終わってしまったので、あまりにモノにできな い、人間だと相手が嫌になって、しまわないか、不安です。 家事は、仕事と違いますけど、、ある程度の成果が必要になってくると思うので。 でも、どうして、マスターできないのか、教えてください。 追伸、 前回の相談で体調不良、耳の調子とか心配してくださってありがとう、こざいます。 近いうち、医者に行こうと思います。 で。 い い人間だと、相手が嫌になって、しまわないか

  • マスタについて

    早速ですみません。 マスタを別々に分けた方がいいのか、それとも各マスタを1つにまとめた方がいいのかで悩んでいます。 ■マスタを別々に分けた場合 ・○×マスタ ・○○マスタ ・××マスタ    ・    ・    ・ ■各マスタを1つにまとめた場合(※テーブルの項目に種別フィールドで判別するようにする。) ・アイテムマスタ どちらがいいと思いますか? 個人的な意見でも何でも構いませんので皆さん、アドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 喫茶店のマスターやっていますか?

    喫茶店のマスターにお聞きします マスターの経験でカウンターにでてって話をする お客さんはいますか? 私は以前 喫茶店のマスターにカウンターで話をし 怒られました 性格の問題もありますが、、、。 いいことなのでしょうか? マスターをやっててストレスがたまりますか お客さんに怒られた事ありますか 教えてください よろしくお願いします

  • よいマスターとは?

    最近とあるバーの常連となったのですが、 マスターに違和感を感じ始めています。 ●何があったか知らないが、客と平気でケンカする。 しかもマスター自ら「表に出ろ」と連れて行ってケンカの 顛末を他の客に実名を出して話のネタにしている。 ●マスターも傍で聞いていたはずの、他の客と話しているのを 会話を後日もちだし、「何故知っているの」?と(このようなこと はたびたびあるので)「あえて」聞いたら 「もうこのみち○○数年ですから」とお決まりの答えをする。 でもこちらはマスターが誰から聞いてどこで知ったか大方 予想ができる。 マスターの元には情報はいくらでも集まる?とでもいいたい のか?? ●他の客と店の外で会ったことを、その客がマスターに伝えたら、 次回来店した私に「この間○○さんとどこか行ったんでしょ?」 と確認?してくる。 ●少し声をたてて笑っただけで怒り出す。 etc... 「よいところ」は酒の種類が豊富で安く明朗会計の点です。 長くなってスミマセン。 このようなマスターはよいマスターといえますか? 仕事帰りなどにフラリと寄れるバーを探しているのですが、 あまりバー経験がないため、よいマスターと言われる方がどのような 条件をもっているのかわかりません。 ひとつ基準にしたいのでご教授よろしくお願いします。

  • マスターランキングって・・・

    こんばんは。いつもお世話になっております。 カテゴリーが分からなかったので、ここで質問してみます。 マスターランキングを見てて不思議におもったのですが、 総合ランクのマスターの方々しか載っていないですよね? 各カテゴリーのマスターを知る事は出来ないのでしょうか? 出来ればその方法を、 出来なければ、この方面の回答ならこの人を・・・と言う《お勧めの方々》を教えて頂けませんでしょうか? 毎日の質問&回答も為になるのですが、最近気になる回答者が現れたのです。 よろしくお願いします。

  • ありがとうマスター

    ありがとうマスターになると何かもらえるの?

  • ギルドマスターとは

    こんにちは、少し困っている・戸惑ってしまっているので、 皆さんの意見を頂きたく投稿します。 とあるネットゲームで1週間ほど前にギルドを設立し、ギルドマスターをしているのですが、その前に私が入っていたギルドの方が入ってきてくれました。 それでその方はもうLvが高く、ゲームの知識もありギルドチャット内でもすぐ回答をしてくれて、Lvが低いメンバーにも「どこか行く?」と声がけをしてくれます。 それで困っているのは、何も答えられず仕切りも出来ない私って…という事なんです。 一度、その方とギルドマスター・またこのギルドはみんな平等と、少し話はしましたがどうしてもタイピング速度や分からない事だと私が詰まってしまいます。 形だけのギルドマスターではいたくありません。 やはり努力して、仕切りをなんとかやっていくことからが大事なのでしょうか。

  • マスターが見てくる

    近所にあるマスターが一人でやってる床屋に5年くらいかかりつけで通ってたんですが、半年ほど前に駅前の千円カットに床屋を変えました。理由は経済的事情で節約したいことと、カットが早いために待ち時間が元の店に比べて極めて少ない事からです。 相談なんですが、元の床屋がバス通り沿いにあり、用事がてらどうしてもその道を通らなければなりません。しかしその床屋は全面ガラス張りで中から外の道が丸見えのため、店の前を歩くとどうしてもそのマスターに見られます。相談はそのマスターがじっと睨んでくることです。最初は困惑した表情で見てき、次第にじっと見てき、先日は不敵な笑みを浮かべながら見られました。 自分は何事もないように通り過ぎるのですが、正直こっちも複雑な気分です。回り道をすればいいかもしれませんが、かなり遠回りになり面倒でそこまで卑屈にならきゃいけないのかという思いもあります。それとも店の前を通るのは失礼にあたるのでしょうか。まあ5年近く通ってたわりには会話らしい会話は一度もしてないので最初は平気な気持ちではいたのですが。よろしければご意見ください。

  • オメガ スピードマスターについて

     スピードマスターを使用している者ですが、スピードマスタープロフェッショナル(Ref.3570.50)は、NASAが宇宙空間での使用を認めた唯一の腕時計ですが、本当に宇宙空間でも精密に動く事が可能なのでしょうか?温度差が非常に激しく無重力である宇宙空間において、故障もせずに精密に動き続けるとは考えにくいのですが・・・  また、市場で出回っているスピードマスタープロフェッショナルを、宇宙空間に持っていっても、使用可能でしょうか?    分かる方教えて下さい。