• ベストアンサー

ありがとうマスター

すみません、入会したてです。 ありがとうマスターって何の事ですか?

noname#63105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

ありがとうマスターとは、 このサイトで活躍したひとのことです。 一ヶ月の間にポイントを一番集めた人が、言われます。 そしてこれは抽選ですが、 カテゴリ別に、ライフとか、エンターテイメントなどの、すべてのカテゴリからも、ひとつずつ選ばれ、その人に商品券が送られます。 さらに、全部のカテゴリからの総合ランキングなどもありその人は、 一ヶ月に、何千ポイントなど集めます。 その人のプロフィールも見るとその人のすごさが分かります。 前なんか3~4年程度で、250000ポイントほどかせいでるひともみかけました。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 どうしたらそんなに良い回答が出来るんでしょうね? 不思議です。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

良回答者の証、強いては暇人の証。

質問者

お礼

確かに暇がなければできませんね。 回答有り難うございました。