• ベストアンサー

ありがとうマスター

ありがとうマスターになると何かもらえるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>OKWave単体としての表彰制度ではなく? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 OKWaveが本家で、教えてgooとかはパートナーサイトの一つに過ぎませんので、質問内容や表彰等も共通です。 商品券に関しては、その時によって種類が変わります。 図書券や図書カードだった時もありますし、VISAギフトカードや全国百貨店共通商品券等だったりしました。 記念品は、OKWAVEのロゴ入りボールペンとかステッカーとか・・・ まぁたいしたもんじゃないですので、期待しないように。 最近はなんになってるか知らないけど・・・。

その他の回答 (1)

noname#62939
noname#62939
回答No.1

こんにちわ。 以下をどうぞ。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize.html

masaya28
質問者

お礼

教えてgooの方の表彰の対象になるってことですか? OKWave単体としての表彰制度ではなく?