• ベストアンサー

MHFのクエスト「CLEAR」マークについて

先日、MHFを始めたばかりの初心者です。 まだまだHRが低いのでフリークエストを中心にやっています。 少し慣れてきたのでハンターズクエストに挑戦し、クリアーできました。 で、再度挑戦しようとしたのですが以前クリアーしたはずなのに「CLEAR!」マークがありません。 フリークエストの方はクリアーしたクエストにはきちんと「CLEAR!」の表示が出ています。 クリアーしたクエストに「CLEAR!」の表示が付くのはフリークエストだけなのでしょうか? 初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

noname#99330
noname#99330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.2

クリアマーク付くのはフリークエですね。 ハンターズクエやHR上がればできる古龍クエにもクリアマークはつきません。

その他の回答 (1)

回答No.1

MHP2やMH2Gなどのようにキークエストなど無いので、クリアの文字が表示されてなくても、別に気にしなくてもいいですよ^^