• ベストアンサー

男性3人のソウルグループのジャケット写真で

ソウルグループのアルバムでジャケットが黒人男性メンバー3人で女すわりをしているグループ名わかりませんか。 19日放送のメレンゲの気持ちで光石 研さんがマイフェイバリットアルバムとして紹介されていたのですが。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykcane
回答No.1

おそらくTHE MOMENTS(モーメンツ)の68年のアルバム「NOT ON THE OUTSIDE ,BUT ON THE INSIDE,STONG」です。白いスーツで女座りをしています。ちなみに72年発売のアルバム「My Thing」は名曲揃いで最高ですよ。

fantin
質問者

お礼

そうです。 これです、ありがとうございました。 ジャケ写真だけでも価値ありますよね。