• ベストアンサー

「ザ・忍者復讐の誓い」(ショ-・コスギ主演」を知っている方いますか?

今、すごく観たい映画があります。 「ザ・忍者復讐の誓い」です。 ビデオレンタル店にはもうないのでしょうか? どなたか情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「ザ・ニンジャ/復讐の誓い」は'85年の映画ですが、日本未公開作品で、テレビで放送されただけで、日本ではビデオがもうないというより、まずビデオ化がされていません。「Pray for Death」というのが英題ですが、IMDBのデータを見たところ(参考URL)、アメリカでもビデオは出てないようです。 監督はゴードン・ヘスラー、主演はショー・コスギのほかにジェームズ・ブース、ドナ・ケイ・ベンズ、ノーマン・バートン、マイケル・コンスタンティン、キャロライン・ウィリアムズ、ケイン・コスギ等。 アメリカで店を開いたアキラ(ショー・コスギ)。彼は、ひょんなことから宝石密輸事件に巻き込まれ、街の顔役から命を狙われるはめになる。アキラが抵抗すると、敵は冷酷な殺し屋ライムハウスを差し向ける。家族の命を守るため、アキラは封印していたニンジャの血を目覚めさせ、ライムハウスに挑む。組織を壊滅させたアキラを、警察は無言で見逃すのだった、というお話です。 現在のところはテレビ放映を待つしかなさそうですね。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0089835
nayamuotoko
質問者

お礼

そうですか。 よく分かりました。 有難うございます! でもちょっと残念・・^_^;

関連するQ&A

  • No.29ザ・ニンジャが手に入らない

    キン肉マンマッスルジェネレーションズでNo.29ザ・ニンジャが手に入りません。どうすればいいですか?

  • ビデオ「ザ・ストリーター」探しています。

     オートバイの走り屋系ビデオ「ザ・ストリーター」を探しています。だいぶ昔のビデオなので見かけません。当方東京都です。レンタルでも販売でも良いので情報お願いします。

  • 簡単な忍者映画のようなものを作りたい

    余興ビデオで簡単な忍者映画のようなものを作りたいとおもっています。 例えば、水の上を走る、絶壁を登る、瞬間移動、分身の術のようなことです。 どのように撮影し編集したらいいでしょうか? ヒントをいただけると助かります。 ビデオカメラはSony CX370、編集ソフトはEdius6を使っています。

  • オンリー・ザ・ストロングが見たい!

    オンリー・ザ・ストロングと、いう映画のですが、販売もレンタルもみつかりません。販売、レンタルしている所は、あるのでしょうか?

  • 映画『暴行』(The Outrage、1964、米)は入手可能?

    映画『暴行』(The Outrage、1964、米)は入手可能? 1964年製作のアメリカ映画『暴行』(The Outrage)マーティン・リット監督、を見たいのですが、videoやdvdは入手、レンタルなど可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • このニンジャを探しています。

    バイクはあまり詳しくないのでどなたか教えてください。今から20年程前、アメリカに住んでおりました。当時街で見かけたカワサキニンジャについて教えてください。排気量はたしか600か650CCだったと思います。なによりフロントカウルからの丸みをおびたラインの美しさが忘れられません。WEBでニンジャを探しても、とがった感じのカウルのニンジャしか探せません(イメージが分かりますでしょうか?)。あの丸いニンジャ(?)が見れるサイトありませんでしょうか?また現在中古で手に入れるのは無理でしょうか?....20年も前なら無理でしょうね...サイトだけでもかまいませんので情報をお願いします。

  • 復讐するには?

    かつての職場の同僚だった女が憎くて堪りません。復讐したいです。 女のせいで精神的に追い詰められ、退職を余儀なくされました。女について分かっている事は、苗字と住んでいる地域だけです。かつての職場はもう無くなっており、有力な情報はありません。 しかしどうしても許せず、どうにかして見つけ出し復讐したいです。 何か良い方法はありませんか? 情報お待ちしています。

  • 夫に復讐する映画のタイトルを教えてください

    夫に復讐する映画のタイトルを教えてください 何年も前にみた映画なのですが、久しぶりにまた観たくなりネットで調べてみたものの探している映画がなかなか見つかりません。 覚えている限り書き出してみますので、わかる方がいましたら是非教えてください! ・洋画 ・主役は女性で、夫(か恋人)に復讐をするというストーリー ・主役の女性は美人というより個性的な人で、ちょっとふっくらしていた気がします ・一緒に暮らしていた家を焼いて、復讐するため一人で生活をはじめる ・その生活の中で、資産をもっている女性と知り合い最終的にはその人と一緒に女性の為の会社をつくる こんな感じの話だったと思います。 もしかすると、思い込みや勘違いもあるかもしれません… 「教えて!goo」の、失恋した時に観るといい映画として紹介されていてレンタルショップで借りてきたと思います。 もう一度みてみたいと思うので、よろしくお願いします!

  • へザ-・グラハム

    ヘザー・グラハムの出ている映画で、現在、公開中の映画。今後、公開される映画。レンタルビデオになっているもの。 分かるだけでいいので、教えてください。

  • 復讐について

    私は今復讐したい相手が居ます その人間のせいで私は今心療内科に通い、仕事もままならずに休業してます 沢山のサイトを見ても、『復讐は良くない』『相手を見返す位に自分が幸せになれ』『復讐は何も生まない』など、私に取って綺麗事でしかないような事しか書いてありませんでした でも私は復讐に関して、出来るならやった方が良いと思っています こんなに苦しく、辛い気持ちで日々を送る位なら、覚悟を決め復讐を実行した方が自分自身の為だと思います 復讐をしたら、自分自身を傷付け貶めると言う人達が大半ですが、復讐を実行し例え自分自身の人生を駄目にしたとしても、覚悟を決め復讐を実行したのなら、本人に取っては最高な事ではないでしょうか? 少なくとも今の私はそう思っています 私は少しずつですが、今復讐の準備をしています 協力してくれる人も居ます 復讐を実行するまでは、強い向精神薬を飲みながら、この辛い日々を過ごさなければイケませんが、実行出来た時にこの辛く苦しい気持ちから解放されるでしょう 復讐を考えてる人達は、どうか自分自身の気持ちに問い掛けてください 自分自身の今後の人生を掛けても復讐を実行すべきかどうかを 復讐は覚悟があれば必ず出来る事だと私は考えます 相手のせいで、辛く苦しい時間を過ごし、復讐心に捕らわれ過ごした時間、自殺まで考え追い込まれた事など、これらの事を帳消しに出来るのは、慰めや綺麗事ではなく、『復讐』だけだと思います 復讐される側も自分がそこまでされる、させてしまってると言う事を認識して欲しい 多分、復讐されるまでは認識出来ないと思いますが・・・ これを見て気分を害された人が居ると思いますが、私一個人の考え方なので、ご了承ください