• 締切済み

pdfファイのテキスト化

「Adobe Reader 7.0」でpdfファイルを見ています。このpdfファイルのデータをテキストデータとして保存する方法はどのような手順で行えばいいでしょうか? また「テキストとして保存」としてもテキストファイルは出来るのですが中身が無い状態です。

みんなの回答

• fifaile
回答No.2

一般的なPDFであればテキスト化できますが、セキュリティがある場合は不可能ですよ。

• mazda323f
回答No.1

”PDFDocText v1.21”で、テキストデータに変換する事ができます。 http://homepage3.nifty.com/e-papy/p2.html#s1 このサイトにはpdfに関して色々なツールが置いてありますので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/e-papy/p2.html#s1