• 締切済み

ポケモンのきのみの育て方なんですが・・・

ポケモンのパールについての質問です。きのみを増やそうと思い肥料をまいてきのみを植えたんですが、たくさんきのみを実らすためには水をいつやったらいいんですか???なんか四段階にわかれているらしんですが・・・・。あと、きのみによって実るまでの時間が違うらしんですが、その時間というのはゲームをプレイしている間の時間なんでしょうか??? ・・最後に・・バトルタワーで対戦していると7連勝したら勝手に終了されるんですがそれ以上は戦えないんでしょうか??? (ワイヤレスやWiiでオンラインはやっていません) 教えてください。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

木の実の方は知らないのでバタルタワーの方だけ 終了ではなく休憩が入ると思ってください。 受付左側のモニターで何連勝中か確認出来ます。 続けて(ポケモンや道具を入れ替えて)バトルを行えば連勝記録が更新されます。