• 締切済み

みなさんのオススメのグロス

chickagogoの回答

回答No.9

私はなんといってもシャネルのレーヴルサンティヤントがオススメです。\2,900しますけど安いものと比べて明らかに違う上質なラメ感ですから。たっぷり入っていますので長い間使えますし。オススメは11番と25番でです。@cosmeという化粧品の口コミサイトなども参考にしてみて下さいね♪ そのほかのオススメ ポール&ジョー、ランコム:香りがすごく可愛いです。 コーセー「ルミナス」:比較的安い(\1,500)ですが、ラメ感が上質です。コーセーは光加減が上手なブランドです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp?url=asp/rev/rev0002.asp?item_id=16