• ベストアンサー

コンパックプロシグニア325について

コンパック prosignia Desktop 325のwin98用ビデオドライバとネットワークドライバをコンパックHPからDLしましたがDLしたファイルをクリックしても何も解凍されません。 他のパソコンからDLしても同じ状況です。 選択するドライバが間違っているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildcat
回答No.1

コンパックのHPでみたらどちらのドライバーもインテルのドライバーの ようです。インテルのHPをたどっていけばドライバーはあるようです。

mehiro2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました インテルからDLできました。 本当に有難うございました