• 締切済み

メイプルストーリーのゲームサーバーで3月26日からできない

メイプルストーリーで3月26日から、ゲームサーバーが切れていまだにまったくできないんですが、どうすれば、できるようになるんですか。

みんなの回答

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

一度アンインストールをして、再インストールしてみられてはいかがでしょうか?

deryon
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでやっとできるようになりました。

関連するQ&A

  • メイプルストーリー「ゲームサーバーとの接続が切れました」

    メイプルストーリーでアップグデートがあって、前までは普通にできましたが、アップグレート後に再ダンロードしたら、「ゲームサーバーとの接続が切れました」となってしまい、原因がわかりません。

  • メイプルストーリーができない

    メイプルストーリーをプレイしようとすると 「ゲームサーバーとの接続が切れました」 とでます。何回やってもでます。もしかしたらもうできないんでしょうか?お願いします。

  • オンラインゲーム(メイプルストーリー)について

    オンラインゲーム(メイプルストーリー)について 自分はオンラインゲーム(メイプルストーリー)がやりたいのですが、今のパソコンではできないので7万円以下でメイプルストーリーができるデスクトップパソコンが買いたいとおもっています。できればモニタ込みでおねがいします。ほとんどメイプルストーリーをするのでメイプルストーリーが快適に出来るパソコンであれば結構ですので回答お願いいたします。できればサイトも教えていただきたいあと設定の仕方とかも出来ればお願いします

  • メイプルストーリー

    助けてください;; 今日、メイプルストーリーでログインしようと思ったらいきなり切れて、ゲームサーバーとの接続が切れました。と表示されました。 そのあと、普通にアイコンをダブルクリックし、メイプルを始めようと思ったら、またゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されました。  今まではこんなことはなかったんですが、何回やってもゲームサーバーとの接続が切れましたと出てきます。 気になって、再起動してやってみたんですが出来ませんでした。 あと、1回アンインストールしてもう一回ダウンロードしてみてもダメでした。  どうしたらいいですかね・・・。 ・ちなみにその時間はメンテナンス中ではありませんでした。

  • メイプルストーリーのゲームサーバーとの接続が・・・

    メイプルストーリーをプレイしようとすると、ゲームサーバーとの接続が切れ、ゲームができません。 つい最近のメンテナンスからなのです。 接続環境が正常かどうかを調べる方法もよく分からず、手も足も出ません・・・。 どなたか、詳しく教えていただけませんでしょうか。 ちなみに FMV-BIBLO NB19D ウィンドウズ プロバイダーはDIONです。

  • メープルストーリー

    メープルストーリーって、接続してからゲーム開始するんですか?接続しなくてもできますか?あと、メープルストーリーに登録したら、最初にインターネット出すのに、メープルストーリーが出てくるようになっちゃったんですよ。親にばれないようにやってるんで、やばいんですよ。急いで教えてください!

  • メイプルストーリー

    今日メイプルストーリーをやろうと思ったら「ゲーム開始」って押して普通にできたと思ったら「ゲームサーバーとの接続が切れました。 メイプルストーリーの公知事項を確認。」って出たのでもう一度やったんですが、ダメでした>< 公式サイトをみてもメンテナンス中ではなさそうです。何回かやってみたらできたんですが、10分ぐらいで急に落ちてしまい、「またゲームサーバーとの接続が切れました。」ってでました・・。次はその上に「Webページへのナビゲーションは取り消されました。」とかいてありました・・>< Pcを再起動して何回もやっても、アンインストールしてからダウンロードしても同じことの繰り返しです! 一体どうしたらいいんでしょうか?! ちなみに使ってるPcはDellのノートPcです。

  • メイプルストーリーのゲームサーバーとの接続が切れる・・・・ログインできない。

    いつもは、普通にゲームを始めれたのだが、 今日朝メイプルストーリーのアイコンをダブルクリックすると、 最初の絵はでるのですが、その後すぐに 「ゲームサーバーとの接続が切れました」とでて、 メイプルストーリーをはじめることができません(ログインすらできない状態)。 どうやったら直るのでしょうか? ちなみにWinのXPでバージョンなどは分かりませんが、 そこまで古いタイプのではありません。(2006年度に買ったもの) 今までは普通どおりできました。 ファイアウォールとウイルス駆除ソフトは全て無効にしてみました。 早めの解答お願いします。

  • メイプルストーリー

    大至急回答お願いします。 毎日メイプルストーリーをやっています。 今日の朝は、大丈夫だったのですが、 ついさっき、やろうと思ったら 「ゲームサーバとの接続が切れました」と出ました。 何回やってもです。 悪いことはやっていません。 インストールしなおしても無理。 なんなのでしょうか? 助けてください。

  • メイプルストーリーで、すぐサーバーの接続が切れる

    以前までメイプルストーリーというゲームをしてました。 でも、1年以上前の時に、急に1分も経たずにサーバーが切れる現象が起こり、その日からずっとその状態が続いているんです・・・。 まだパソコンとかよく分からないんで、どうやって対処するか分かりません・・・。 こう言ってはなんですが、分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。