• 締切済み

サンフランシスコで「食べ放題」

サンフランシスコで「食べ放題」「BUFFET」のレストランありませんか? お詳しい方、いらっしゃったら、お知らせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

たくさんありますが何食ですか?Yelpと言うアメリカの有名なレビューサイトでサンフランシスコとbuffetを検索してみるとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.yelp.com/search?find_desc=buffets&find_loc=San+Francisco%2C+CA&ns=1&rpp=10