• ベストアンサー

山口県のハイキング・ウォーキングスポット

お世話になります。 山口の西部に住んでいますがこのごろハイキングやウォーキング に興味を持つようになりました。 ゆっくり友達や彼女としゃべりながら歩きたいと思っています。 1時間~で歩けるようなスポットがあればお教えください。 山なら景色もいいと思いますが。 経験から教えていただいてもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2