• 締切済み

ミラノ

皆様はじめまして、こんにちは。どなたか、ミラノのペックの店内に飾ってある絵の事をご存知の方いらっしゃらないですか?昨年、母がミラノに旅行したときにペック店内に飾ってある絵をとても気に入り、画家さんの名前を聞いてきたらしいのですが、そのメモをなくしてしまい、名前が分からなくなってしまってとても落ち込んでいるのです。母曰く、店内に飾っている絵はすべて同じ画家さんの作品だったらしいのですが、どなたかご存知の方がおられたら是非教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

店の連絡先はわからないのですか? ミラノの観光協会とか役場の方へ店の名前等聞かれて 連絡したらわかるんじゃないですか?