• 締切済み

ミラノ

皆様はじめまして、こんにちは。どなたか、ミラノのペックの店内に飾ってある絵の事をご存知の方いらっしゃらないですか?昨年、母がミラノに旅行したときにペック店内に飾ってある絵をとても気に入り、画家さんの名前を聞いてきたらしいのですが、そのメモをなくしてしまい、名前が分からなくなってしまってとても落ち込んでいるのです。母曰く、店内に飾っている絵はすべて同じ画家さんの作品だったらしいのですが、どなたかご存知の方がおられたら是非教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

店の連絡先はわからないのですか? ミラノの観光協会とか役場の方へ店の名前等聞かれて 連絡したらわかるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • ミラノ到着前に見つけたアルプスの山の名は?

    昨年7月にイタリア旅行したとき乗ったミラノ行きの飛行機で、ミラノ到着前に窓から見たアルプス山地の中に添付写真のような険しい山を見つけました。この山の名前をご存知の方がおられましたらお教えいただけないでしょうか。

  • 大英博物館で2006年9月に個展があった画家の名を教えてください

    2006年の9月にイギリス旅行をして大英博物館に行きました。 そのとき個展が催されていた画家の絵が非常に印象的だったのですが、 名前を記録するのを忘れてしまいました。 どこの国の画家なのかもわかりません。 大英博物館のサイトで調べようとしましたが英語ばかりで分かりませんでした・・・。 その画家について覚えていることですが、墨だけを使った絵が多く、 女性がうずくまっている作品や老人が叫んでいるような作品があり、 全体的に悲壮感漂う絵が多かったと思います。 (もしかしたら墨ではなくて他の黒色の画材かもしれないです・・。) ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ミラノのレンタサイクル屋さんを教えてください

    来月、イタリア・ミラノに旅行する予定です。 市内観光に自転車を使いたいと考えています。 が、貸し自転車付きではないホテルを予約してしまいました。 ミラノにレンタサイクル(貸し自転車)屋さんをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 画家の名前がわかりません

    画家の名前がわからないので、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいと思います。憶えている作品の特徴は、とてもシュールで、たしか全てか、ほとんどの作品は自画像がモチーフになっていたと思います。暗くて、どちらかというと気持ち悪い作品です。飛行機に自分の顔がついて飛んでいたり、工場などで自分をたくさん作っている絵もありました、作っている作業者も自分だったと思います。たしか、その作家は既に若くして亡くなられていたと思います、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ロシアの画家

    1ヶ月前ぐらいの土曜日に教育テレビで ロシアの画家を扱った番組がありました。 その中ではモノトーン調で描かれた 母の絵が何度もでてきました。 たしか、その人の絵のタイトルは すべてが色をあらわすものばかりで 異端児扱いされていたというような 説明があったと思います。 旅行中だったので集中して見れませんでした。 そのため、画家の名前すら覚えていません。 ぜひ、この画家の名前を教えてください。 また、その人に関連があること、 手に入る画集など、何でも結構ですので情報ください。 お願いします。

  • ミラノでディースクエアード

    5月にイタリア(ミラノ)へ旅行に行きます。 ディースクエアードの服が好きなので、本国ミラノで色々買いたいと思っておりますが、お店の場所をネットで検索しても全然ヒットしません。 (DSQUEREDのHPには、ミラノのショールームのみ載っていました) ミラノでディースクエアードが売っているお店(デパートでも)をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリア・ミラノでのガイド

    夏に仕事でイタリア、ミラノに行きます。 忙しいため親孝行も兼ねての旅行となりました。母と2人で行くのですが、私が仕事している間、母に付いてくれる現地のガイドを探しております。(できれば日本人が良いようですが、日本語の話せるイタリア人でも可)イタリアはガイドが国家資格がないといけない法律なようで、どのように探せばよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ミラノ空港について

    イタリアへ旅行する計画を立て始めました。 ます最初に打ち当たったのは、ミラノには2つの空港がありますが、 通常、成田からの到着はどちらの空港でしょうか。標記も「ミラノ空港」だけで、分りません。 ちなみに、アイタリア航空を利用します。 マルペンサ空港? リテーナ空港? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 画家の名前を知りたい

    気になる絵があるのですが、誰の絵かわかりません。他の作品も見たいのですが、画家の名前がわからず困ってます。

  • ベニス-ミラノ間の移動について

    11月にイタリア旅行に行こうと思っています。 ローマからミラノまでを列車で移動するつもりで、 先日、ローマ着、ミラノ発の航空券を予約しました。 (今なら直行便が空いている、という旅行会社の言葉に あせってしまい予約してしまったのですが・・・) しかしながら、よくよく考えてみると ローマ-フィレンツェ-ベニスには非常に行きたいのですが ミラノにはあまり見所がないようなので、 それ以外の都市になるべく長くいたいと思うようになってきたのです。 帰りはミラノのマルペンサ空港発が14時35分発なのですが、 その日の朝にベニスからミラノへ列車(ユーロスター)で 移動するのはやはりリスクが高いでしょうか? もしくは、その日の朝にベニスからミラノへ確実に移動できる 手段がないものでしょうか? (アリタリアにはベニス-ミラノ便というのは無いようです) 確実に移動できる手段がなく、さらに他都市での時間を削ってまで ミラノへ行く価値がないとすれば、他の航空券で ベネチア-(他都市)-成田 とできるものを取り直そうかとも 思っています。 (当然、キャンセル料がたくさんかかってしまいますが) 御存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。