• ベストアンサー

エクセルシートでHomeがA2セルになる

Excel 2007を使っています。 ワークシート上でHome キーを押しますとA1セルにならずA2セルが 選択します。方向キーからもA1セルが選択出来ず困っております。 設定方法をお教え願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

新規文書でもそうなりますか? それとも別の人が作成した文書の場合ですか? もし後者なら、「ウィンドウ枠の固定」が設定されている可能性があります。解除してください。 見当違いでしたらお詫びします。

yi0110az
質問者

お礼

早速回答を頂き有難うございます。 「ウィンドウ枠固定」の解除で直りました,ありがとう御座いました。