• 締切済み

お惣菜屋さんのバック?

最近、まちでよくみかけるバックがあります。布製で最初の文字がDから始まる名前です。東京かどこかのお惣菜屋さんのバックらしくて、今人気があるらしいのですが...どなたかご存じの方いませんか?

みんなの回答

• letterman
回答No.2

お惣菜屋さん、生成り、頭文字Dなら、ズバリDEAN & DELUCAさんですね。 札幌の帰省する時、頼まれて3個ほど買いました。地元でも持っている方が増えて来ているようです。 都内各ショップ、または通販で買う事ができます。 http://www.deandeluca.co.jp/shop/product_list.cfm?lang=JP&cID=14&pntID=13&action=core

回答No.1

DEAN & DELUCAのことでしょうか?

hiro-106
質問者

補足

ありがとうございます。確か’&’も入っていました。色はキナリみたいなお色のバックをよく見かけます。たぶんこのお店のものですよね。