• ベストアンサー

PS3の箱だけがほしいのですが…

noekinの回答

• ベストアンサー
  • noekin
回答No.1

メーカーに問い合わせるのが一番ではないでしょうか。 PS3の場合、箱にシリアルと保証書が付いていますから適当に違う箱に変えてしまうと、修理などでお困りになるかもしれませんので… 多少お金はかかるかもしれません。

irelander
質問者

お礼

御返事ありがとうございます! 了解しました、メーカーに問い合わせてみます。 貴重なご意見ありがとうございます。