• 締切済み

SoftBank 3G 画像転送 機種未サポート

本日 携快電話ZERO 購入 携帯電話の画像の転送を実行 ソフトバンク 3G シャープ 812SH は スムーズに 認証され実行されましたが 東芝 813Tの 画像を転送しようと ソフトを立ち上げたところ 認証されなく 通信ウイザードで 機種未サポート お使いの機種でのこの機能は ご利用になれません とのコメントで 実行できません USBドライブはインストールしています。 期待して 購入したのですが 困っています。 解決方法を 教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

アップデートして解決しなければ、違うソフトを使うかSD経由で移しましょう。

rosuaozora
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました。

rosuaozora
質問者

補足

携快電話ZERO は 安心して購入しました。  安心して 楽しく使えるような ソフトになるように 対応策を望む。 有難うございました。