• ベストアンサー

インド系のキス音入り(?)の曲は?

最近よく流れていて、 いろんな人が歌っていると思うのですが、 インド系のような感じの曲で 途中に節のおわりに「チュッチュ」ってキス?の音が入ってる曲の タイトルと歌っているアーティストが知りたいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana777
  • ベストアンサー率48% (108/224)
回答No.3

kannhaさん、こんにちは。 ご質問の歌、歌っているのは男性でしょうか、女性でしょうか・・・ 女性なら先の回答者様方のおっしゃるように「Holly Valance」でしょうね。 何かの番組のエンディング曲になっていたので、みんな聴くようになったのかな? 男性ボーカルなら、歌っているのは「タルカン(Tarkan)」ですね。 トルコポップス界の貴公子、トルコの国民的アイドル(でもすんげー濃い)です。 彼の視線は「悪魔のまなざし」と呼ばれていて、彼に流し目をされると トルコの女性は皆、そのあまりのセクシーさに失神してしまうんだとか・・・ ちなみに彼が歌っていたときの曲のタイトル(邦題)は、『CHU!CHU!は恋の合い言葉』でした。(すごいセンスだ) 原曲はもう何年も前のものなんですけどね・・・タルカン、先走りすぎたか。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/tarkan/
kannha
質問者

お礼

ちょうど下の補足質問を書いてる時にいただきました。 どうもありがとうございます!! なるほどトルコの歌でしたか。 実はポルトガル語バージョンの歌もあるらしく、 元歌が分かればブラジルで誰が歌っているのか分かると思ったもので。 本当に助かりました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

私も、Holly Valanceの「KISS KISS」だと思います。 この間のミュージックステーションに出演していて、間のキスの所が印象的でした。 公式サイトで、ディスコグラフィで視聴できます。 やっぱりクリックした時の音も、KISSのチュの音です(笑)。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/hollyvalance/

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/hollyvalance/
kannha
質問者

補足

どうもありがとうございます~!! ところでこの曲の元歌?の男の人が歌っているバージョンっていうのは 誰の曲なのでしょう??

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.1

ホリー・ヴァランスのKISS KISSですかね。

kannha
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 【ムトゥ 踊るマハラジャ】に出てくるあの曲は何ですか?"チュッチュ♪の曲"

    昔見た映画の中で使われていたと思うのですが、曲の途中で一瞬,キス(空キッス)の "チュッチュ♪"の音が入るのはなんと言う曲でしょうか。 サントラなどの情報を見てもどの曲なのかわかりません。 試聴できるところか、曲名そのものズバリの情報お待ちします。 出来れば日本での曲名のほかに英語の曲名も知りたいです。 最近カバーもされたようですので、もしご存知でしたらそちらの情報も お待ちしております。 ずーーーーーーーっと気になっているので、分かる方は教えてください。

  • イントロがインドチックな曲を知っている方いらっしゃいますか???

     知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪  実は、一度質問したのですが、わからず、  沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!  タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。  そして、インドチックな音楽の後に、 『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、 (↑ここも何回もあります。)  低めの声で速いテンポで 歌詞は、聞いたまま当てずっぽですが、 『~motion don't you know baby,』まで歌います。  その次がサビと思うのですが、 『(ココに単語が一つ入ります) everybody grow up way in to you,today everybody~』という感じです。 テンポはちょっと遅くなり、声も高めになります。 よく透った声です。 (私は、きもちよさそうに歌ってるなあと思いました。(笑)) この部分は確か、曲の中で何回か出てきます。 男性ボーカルで、結構高い声が出てます。 ポップで、明るい曲です。  これかな??というのでも結構です(><)!! 解答をお願いしますm(。、)m

  • ビートルズのインド音楽の様な曲?

    いつも仕事の時、ビートルズ専門の有線を聴いていてとても気になる曲があるんですが、知っている方いれば教えて下さい!曲はインド音楽のような感じでシタールの様な音も流れていました。おそらく「サージェント~」前後のアルバムかな?と思うのですが詳しく分かりません。聴けば聴くほど引き込まれていくような不思議なので気になります。アルバムのタイトルでも教えていただければ有難いです。よろしくおねがいします。

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

  • 『やさしくキスをして』のBGM

    ケン・ローチ監督『やさしくキスをして』のBGMについて 質問があります。 主人公のカシムがクラブの中でかけている音楽(インドのクラブミュージックのような感じです)のタイトルかアーティストについて 知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? サントラを買おうと思ったら発売されていなかったので…。

  • KISSの曲なんですが…

    I Was Made For Lovin' Youってありますよね。 あれが初めて聴いた&一番好きな曲なんですが(最近のLIVEではとてもへヴィなアレンジで大好きです) 終わりの方で『シュ!』(聴こえようによっては『シの前に小さくチ』が入る)って感じの前歯の間から息を吹き出したような音が入っているのですが、あれはPAULがやってるのでしょうか? それともなにか楽器(マラカスっぽいやつ)とかで出してる音なんでしょうか?分かりにくい質問でスイマセン。

  • Sadeの「Kiss of Life」のような曲やジャンルやアーティスト

    最近Sadeの「Kiss of Life」という曲にはまっています。 あとFrancfrancのお店に置いてあるような曲が好きなのですが、そういった感じの曲やジャンルやアーティストを教えていただけないでしょうか? おすすめでも構いません!よろしくお願いいたします!!

  • HIPHOP で曲中にガラスが割れる音が何回も入ってる曲。

    最近、店で聞いた曲なのですが、 日本のHIPHOP でガラス(グラス)が割れる音が何回も入ってる ノリの良い曲を聴きましたが、タイトルとアーティストが分りません。 歌詞はまったく覚えてません。テンポは速かったです。 何か心当たりがあればお教えください。 お願いします。

  • 今、インドで大人気の曲の名前

    昨年末くらいからインドでずっと大ヒットしている曲の名前が思い出せず、気になって最近夜もあまり眠れません。以下のヒントから分る方がいましたら教えて下さい。インドではこの曲のPVがTV等でよく流れていて、インド行きの飛行機のプログラムにはほぼ100%あると思います。英語で男の人が1人で歌っています。PVは終始スタジオでの録音風景で、歌手とスタッフと思われる4人の男女が映っています。曲調はゆっくりした感じで、パーパパー パーパパーという歌詞のみ覚えています。曲のリズムを言葉で表すと、ララララララララ ララッラーララーという感じでしょうか。どなたか分りましたら教えて下さい。お願い致します。

  • 何故外国のドラマはキスシーンが多いの?音が汚い

    フルハウスという昔NHKでやっていたドラマのDVDを借りて、 先ほど見ていたのですが 5話魚釣りをするお話で 物凄い濃厚といいますか 見ているとこちらの顔が赤くなってしまうキスシーンがあったので とても 恥ずかしくなり 汚いと思ってしまいました。 挨拶程度のキスなら見ていても平気ですが、 あんなにガッツリされると とっても見ていられません・・・音もチュッチュいってたし。 耳を塞ぎたくなってしまいました。 そこで質問なのですが 外国のドラマって何故 キスシーンが多いのですか? (挨拶のキスではなく 熱々のキスシーンです) また、あの5話だけとはいいませんが キスシーンが流れた際 どうすれば 平気に見れる事が出来ますか?何回見てもやっぱり音が駄目です。 フルハウスは凄く楽しいドラマだと思いますが キスシーンがやっぱり苦手・・・。 普通にキスシーンを見れる方法を教えて下さい。 できれば楽しく普通にみたいです!

専門家に質問してみよう