• ベストアンサー

30代男性の服

関西圏で夫35歳の服を買うショップを探しています。 独身の頃に買っていたのはニコルだそうです。結婚してから今まで買ってみたのは、スーパーの服、ニコル、コムサ、TAKEO KIKUCHI。この中だと私的にはTAKEO KIKUCHIが夫に合っていて、服自体も丈夫で綺麗だと思ったのですが、よく人とかぶるそうです。他に良さそうなショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.1

同じ年代なので、普段買うところを。 一番多いのはバーバリーのブラックレーベル。 TKもありますが、ポールスミスの方が多いかな? TOMMY HILFIGERも最近のお気に入りです。 ニコルはデザインはいいんですが、カジュアルだと生地がへなっちょいので、ほとんど持っていないです。 ラルフローレンもいいんでしょうが、自分的には学生時代の服というイメージが強いので、就職してからは買っていません。

その他の回答 (1)

noname#63054
noname#63054
回答No.2

好みによります。 トラッドか少しデザインテイストが入ったほうがいいのか 私は、肩の丸いラインが好きで30代はポール・スチュワートで 通しましたが ポールスミスも体形さえあえば30代が着てもおかしくない服です。 ラルフローレンは従来肩幅の広いつくりでしたが今は少し タイトになってきたようです。 バーバリーブラックレーベルは裏地がお洒落だったり なかなかカッコイイですが サイズ展開が身体にあえばお勧め。 ワールドだとタケオキクチ オンワード樫山 だとラルフローレン レナウンだと アクアスキュータム 三陽商会だと バーバリー ・ポールスチュワート あとは、ヒューゴ・ボス     トゥモローランド あたりも細身ならいいと思いますよ。     あとは高島屋のブランドでアプレイセイズが大人っぽくて     好きだったけどなくなっちゃったみたいですね。     矢島タケシって人はいい服作るんですけどね。     http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/640