• ベストアンサー

30代男性の服

関西圏で夫35歳の服を買うショップを探しています。 独身の頃に買っていたのはニコルだそうです。結婚してから今まで買ってみたのは、スーパーの服、ニコル、コムサ、TAKEO KIKUCHI。この中だと私的にはTAKEO KIKUCHIが夫に合っていて、服自体も丈夫で綺麗だと思ったのですが、よく人とかぶるそうです。他に良さそうなショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.1

同じ年代なので、普段買うところを。 一番多いのはバーバリーのブラックレーベル。 TKもありますが、ポールスミスの方が多いかな? TOMMY HILFIGERも最近のお気に入りです。 ニコルはデザインはいいんですが、カジュアルだと生地がへなっちょいので、ほとんど持っていないです。 ラルフローレンもいいんでしょうが、自分的には学生時代の服というイメージが強いので、就職してからは買っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#63054
noname#63054
回答No.2

好みによります。 トラッドか少しデザインテイストが入ったほうがいいのか 私は、肩の丸いラインが好きで30代はポール・スチュワートで 通しましたが ポールスミスも体形さえあえば30代が着てもおかしくない服です。 ラルフローレンは従来肩幅の広いつくりでしたが今は少し タイトになってきたようです。 バーバリーブラックレーベルは裏地がお洒落だったり なかなかカッコイイですが サイズ展開が身体にあえばお勧め。 ワールドだとタケオキクチ オンワード樫山 だとラルフローレン レナウンだと アクアスキュータム 三陽商会だと バーバリー ・ポールスチュワート あとは、ヒューゴ・ボス     トゥモローランド あたりも細身ならいいと思いますよ。     あとは高島屋のブランドでアプレイセイズが大人っぽくて     好きだったけどなくなっちゃったみたいですね。     矢島タケシって人はいい服作るんですけどね。     http://yaplog.jp/takeshiyajima/archive/640 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンク色の服の着こなし

    高校二年生♂のものですが今日TK TAKEO KIKUCHIでピンク色でボタンが6個ついている服を買ったのですがどう着こなせばいいでしょうか?店員さんに聞いたら「中にタンクトップかシャツをはおればいい」と言ってましたが何色を着ればいいのでしょうか??

  • 祭りに着ていく服装

    高校二年♂のものですが明日地元の祭りがあるのですが着ていく服は ・無地の白シャツ ・TK TAKEO KIKUCHIのピンク色でボタンが6個ついている服(なんていうんでしょうか?) ・そのなかに緑のタンクトップ ・リーバイス517 でいいでしょうか? あと6個ボタンが付いているのですが何個くらいあけたらいいでしょうか?それとシャツは羽織るべきでしょうか?

  • 20代のビジネスバッグ。

    20代のビジネスバッグ。 今月誕生日の彼に鞄をプレゼントしたいと思っています。 今現在使用している鞄は、コムサイズムのトートバッグです。すでに底の部分の角が破れてしまい、手縫いで持ち歩いている状態です。 選んだ理由を聞いたところ、わりと値段が安かった事と、デザインだそうです。 PORTERやTAKEO KIKUCHIは職場でもっている方がおおいので避けたいです Paul SmithやTUMIは予算が合いません。 そこで、サムソナイトの鞄を考えています。年齢関係なく幅広くつかえるようですが、実際20代半ばの男性が持ち歩くのはどうなのでしょう? サムソナイトを使用中の方の意見、その他このブランドがいいのではないか?という意見おまちしております。

  • 30代痩せ型主婦。似合う服がないんです!

    30代の主婦。155センチ、40キロ程度です。20代の頃はどんな服でも似合っていたハズなのに、30代になったらなんだか以前持っていた服が似合わなくなってきました。 皆さんはどんな服をどこで買っているのでしょうか? スーパーだとデザインやサイズがなく、ジーンズショップだと普段着はあるのですが少しオシャレなものはなく、かといって通販も失敗ばかりです。 一応都内在住なのでデパートなど行けばいいのですが、どのデパートのどの店に行けばよいのかわかりません。 ちなみに、「ニットアンサンブル」ひとつとっても、若者風もあるし、おばさん風もあるので、困っています。 よろしくお願いします!

  • ワーキングママの服選び

    2歳5ヶ月と6ヵ月の二児の母です。 来年から職場復帰をする予定です。 子どもを保育所に預けたり、抱っこしたり、雨で濡れたり・・・と大変ですよね。 電車通勤なので、ある程度身だしなみにも気をつけつつ、動きやすい服を探してます。 となるとジーンズやチノパンなのかな。 独身の頃はコムサが大好きで・・・ほとんど着れない服ばかりで、出産して好みも変わりました。 最近シップスやアローズのグリーンレーベルに興味を持ち何度か買って服をシフトしてるのですが、なにせ私はセンスがなく、店員さんの言われるままです。 働くママさんはどんなお洋服ですか? ちなみに私は保育士で、スーツ着用でなく自由です。 センスよくなりたくて、雑誌をいろいろ見てますがなかなか・・・です。 子連れの買い物であちこち行けないのでどなたか情報をお願いします。 住まいは埼玉大宮近辺ですが、いろんなファッションを知りたいので問わず情報をお願いします。

  • コスプレ衣装(メイド服)の使い方

    くだらない質問ですみません。 結婚2年目、子なしの夫婦(妻からの質問)です。 去年、忘年会で必要ということで、メイド服をネットで購入しました。 結局、忘年会自体が開催されず、メイド服はお蔵入りとなっています。 夫は、私がメイド服を持っていることは知りません。 せっかくなので、このメイド服を着たいなぁと思うのですが、うちに帰ったら、妻がいきなりメイドさんになっていたらびっくりしますか? びっくりしてもうれしかったりしますか? やっぱり、前もって上記の経緯を話して、「メイド服があるんだけど着てみたいな♪」と話したほうがいいですかね? このメイド服をどう夫に披露しようかと悩みます。 ちなみに、夫はコスプレ好きかどうかはわかりません。

  • 30代男性は妻・彼女の誕生日に何か考えることある?

    人それぞれの性格によって違うかと思いますが、お聞きします。 多分若い20代くらいの男性なら彼女・奥さんの誕生日が近づくとプレゼントをあげたり、プレゼントのことをあれこれ考えてたりすると思います。 でも30代過ぎるとどうなんでしょう?何か特別な日として意識・考えていますか? さらに、結婚するとまたその意識・考えも独身の頃とは違ってしまうのでしょうか? 私は既婚者ですが、主人と会ってから「わ、すごい!」という誕生日プレゼント・イベントに出合ったことがありません。 しかし主人は20代前半の頃ですが当時付き合っていた彼女がびっくりするようなプレゼント(イベント・・かな?普段では経験できないような、しかも費用も掛かることです)をしてあげたそうです。私と出会った初日に聞かされました。 でも・・・私は、もらえただけで感謝しなければいけないのでしょうが(パチンコで取った?)と思えるような包装紙のない時計とか、昨年は妊娠中だったためマタニティ服。マタニティ服は結構嬉しかったのですが誕生日当日は「おめでとう」等の何の一言もなく、2~3日遅れで(別に遅れちゃダメということではないのですが^_^;) しかもよくよく考えたら出産してしまった今、そのマタニティ服は着れません。私としてはせっかくもらったので着たい気もしますがやはり・・。 年齢のせいもあるのでしょうが、元カノへのビックリプレゼントのことを考えてしまうと、(私はこういう扱いなのかぁ・・)と凹んでしまいます。 男の人ってやっぱり相手の誕生日のこと考えるの、苦手・キライですか?

  • 脈があるのかないのか、男性にお尋ねしたいです

    私は41才。お稽古事を通して33才の男性と知り合いました。 明るくて話が上手な人で、例えるならひなたのようなあったかい人なんです。 ひょんなことからメールでのやりとりがはじまったわけなんですが、私からメールを送信して、それに対して彼からの返事が来てました。 4日から7日の間隔でのメールのやりとりが1ヶ月半あったんです。 ある日のこと、彼に似合いそうなTAKEO KIKUCHIの手袋と手袋ホルダーを購入しました。(別に彼の誕生日が近いから・・・というわけではなかったのですけど) メールで『○○くんに似合いそうなお土産見つけたから渡したいんだけど・・』と彼に伝え、お稽古事が終わった頃を見計らって彼に会って渡しました。『よかったら普段使いで使ってください。一緒に飲みに行きたいです。』というメッセージカードもつけて。 彼にプレゼントを渡したその晩のメールのやりとりが、普段はわりとくだけたメールを送ってくる彼なのに、きちんとした文章でメールを送信してきたんです。その時の彼からのメールの中に、飲みに行ける日を楽しみにしてますね・・という文章があったんです。 ところがそれ以降、彼からの返信メールが激減したんです。 仕事が立て込んでいて忙しいということで、私からもメールを送るのを少し控えています。 ところが共通の友人(33才・女性)に対して、ディズニーランドは詳しくないから教えて欲しいと連絡をとり、ディズニーランドに出かけたそうなんです。 共通の友人は彼に対して恋愛感情など持っていなくて、とりあえず教えて欲しいと言われたから一緒に行ったと連絡がありました。 この彼は脈があるんでしょうか?あきらめたほうがいいんでしょうか? 私の彼に対する気持ちは彼に伝わっているんでしょうか? 私の気持ちを知っていて共通の友人と連絡をとっている彼の気持ちが理解できないです。

  • 恋愛に踏み出さない男性

    知り合いの30歳男性についてです。 ずっと好きな女性がいて、その人と話しができただけで 、その日1日すごく嬉しそうにしてます。 めちゃくちゃ大好きみたいです。 でもアプローチは全くしない。 結婚などにも興味はなく、結婚自体したいと思わないそうです。 こういう人は好きな人がいても、 好きなだけで満足できて、恋愛や結婚まではしないんでしょうか? 一生、独身なんでしょうか?

  • 婚約指輪のお返しに時計を考えているのですが

    30台前半の女です。 昨年入籍し、諸事情あって改めて今年9月に式を挙げる予定です。 今回相談させていただきたいのは、30台前半の男性(公務員)に婚約返しとして時計をプレゼントするならどんな物がいいかという内容です。 入籍の際に私は夫から5万程度の婚約指輪をプレゼントしてもらいました。ただ、その時一時退職していましたので経済的にゆとりがなく、特にお返しとして何かを送るということをしませんでした。 なので、今回改めてサプライズでプレゼントしたいなと思っている次第です。 夫は普段はスーツでいることが多いので、年齢相応の落ち着いた感じの物を送りたいなと思うのですが、ファッションに関して夫は普段はそれほど興味は持たないものの、一度買うと決めたら彼なりにこだわりがあるようで、大手の百貨店を中心にわりと値段がはるものを買っている気がします。また服に関してはTAKEO KIKUCHI やポールスミスなどが割と多いように思いますが、状況に応じてUNIQROなども取り入れています。 少ない情報しかなく申し訳ないのですが、5~7万程度のものでお薦めの時計があれば教えてください(関西圏で購入する予定です)。 できれば、 ・メーカー ・おおよその価格 ・色 ・商品名 等具体的な内容を付け加えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ELECOMのルーターWMC-X1800GST-Bの2.4GHzがインターネットに接続されていません。
  • 設置当初は2.4GHzもインターネット接続されていて使えていたのですが、ルーターの調子が悪く再起動を何度もしていたら2.4GHzだけ数日前から全く使えなくなりました。
  • 部屋によって2.4GHzしか届かないため、困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう