40代独身男性が浮気性をやめる方法

このQ&Aのポイント
  • 40代独身男性が浮気性をやめる方法について解説します。彼は妻を早くに亡くし、シングルファーザーとして子育てに仕事に忙しくなったことで異常にモテるようになりました。彼は現在3人の20代女性と付き合っていますが、どの子もとても愛しているため困惑しています。彼は割り切って正直に複数の女性と付き合うことを告白するか、嘘をつき続けるか迷っています。
  • 40代独身男性が浮気性をやめる方法について考えてみましょう。彼は妻を亡くし、シングルファーザーとして忙しい生活を送っています。しかし、彼はシングルになってから異常にモテるようになり、3人の20代女性と付き合っています。彼は彼女たちに対して正直に複数の女性と付き合っていることを告白するか、嘘をつき続けるか悩んでいます。
  • 40代独身男性が浮気性をやめる方法を考えてみましょう。彼は妻を早くに亡くし、シングルファーザーとして子育てに仕事に忙しくなりましたが、どういうわけか異常にモテるようになりました。彼は現在3人の20代女性と付き合っていますが、本当の気持ちと嘘の間で悩んでいます。彼はどのようにして浮気性をやめ、真実の愛を見つけることができるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代独身男性ですが浮気性がやめられません

40代独身男性です 高校生の子供がいますが妻を早くに亡くしシングルファーザー歴5年です。 若いころから女好きでしたが妻がいたころは一途で浮気はありませんでした。 シングルファーザーになってからは子育てに仕事に猛烈に 忙しくなりましたが、どういうわけかシングルになってから 異常にモテるようになりました。 僕も寂しさもあり、また気楽な独身でもあり 手当たりしだい恋愛するようになってしまいました。 可愛いなと思う女性に会うたびつい食事とか誘ってしまって 次々と恋愛関係になってしまい、現在3人の20代女性と 付き合っていますが、まだまだどんどん恋人が増えそうです 職場では責任ある立場で忙しいのにどうしても止められません 女遊びと言われますが、どの子もとても愛しているので困っています。 彼女たちにはもちろん他の女性と付き合っているとは言ってません。 とくにその中の1人はとても愛しているし、その子も僕のことを とても深く愛してくれているのですが、他の二人も 諦められません。(どうしようもないですよね) さらに今日もスーパーのレジに可愛いお姉さんがいて じっと見つめられてしまいました。 彼女ともなにか起こりそうです。 もう嘘をつくのは辛いから、割り切って正直に複数の女性と 付き合っていることを告白したらどうなるでしょうか。 僕は、こういう多情な男だけど君のことを愛していると 言ってもダメでしょうか。 誰か1人を選ぶことは出来ません。 それならずっと嘘をつきとおす方がよいでしょうか 僕のような多情な男と付き合ったことのある方 20歳前後年上の女好きと付き合ったことのある方 アドバイスいただければ幸いです PS.他の男性と比べたことがないので分かりませんが 彼女たちが言うには、僕はどうもベッドの中での働きがとてもいいらしいです。 それも関係あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smurf775
回答No.8

No.5です! またきましたw 質問者様が予想より ずっとモテるみたいなので、 逆にもお悩まなくて いいんじゃないのかなー!て 思いました。 私の周りにも一応います。 妻子持ちですが、遊びまわってる人。 確かにものすごくオープンです…。 今は韓国ブームらしく、 仕事でしょっちゅう韓国に行き、 現地の子と仲良くしてるみたいです。 (;´Д`A 絶対体関係あると思いますが、 その辺はゆってこないですねw 奥さんにも女の子いないと 生きていけない!て言ってるくらいで、 (;´Д`A そこまでいくと、もお誰も 口出さないですよね… そこを目指すと、罪悪感なく 女の子と上手に付き合っていけるかもですね。 でも一途な子も世の中には いっぱいいるので、気をつけて& 気をつけてあげて下さい。

その他の回答 (9)

• yonesuke35
回答No.10

何人お女性とやっても法律的には許されます。 しかしベッドの上であろうと嘘をついてまでするのはフェアーでないと 思います。  嘘をついても平気なのであれば本人は気がついていなくとも精神的な 病気を抱えていると考えます。    

SweetDaddy
質問者

補足

まぁ、平気じゃないから悩んでいるのです。 あえて他の女性も愛してるとも言いませんし、また、君だけを愛しているとかも言いませんので厳密には嘘にならないようにはしておりますが・・・。 どうも僕は特異なのか、複数の女性を同時に愛せるように出来ているのではないかと思い始めています。 ご意見ありがとうございました

noname#154428
noname#154428
回答No.9

他の女性とも関係を続けていくという気持ちなら 言うのも 隠すのもどっちでもいいと思いますが 普通なら それを言われたら わかれましょ、となると思いますが…。 というのも あなたは モテモテで 色んな女性と付き合いたいと思う、けど みんなと 上手く付き合いたいんですよね? でも その女性も あなたと同様 彼が複数いる人なら 良いと思いますが 違う場合 女性が 対等に付き合いたいという人なら 複数の女性と付き合ってる男の人と関係を続ける価値があるかないかは 女性が決めることですから…。 どの女性も失いたくないなら隠した方が続くとは思いますが はっきり言って それを理解した女性とだけ付き合う方が フェアな気もしますね。 いわゆる、騙された!という状態には なりませんよね…。 責められもしないと思いますし 面倒な嘘もつく必要はないですよね。 私も シングルなんですが (バツイチ) 離婚したときは なぜか やたらモテました。 で、色々 あなたとは違いますが (いわゆる 「付き合う」状態の複数はない)短期間に お付き合いしてみたんです。 で、1カ月の人もいれば 何週間の人もいて 「付き合った」までいかない感じが多かったですが。 皆さんが言うのは「付き合ってみないとわからない」と言うので。 体の関係は 持っていない人が多いんですが。 そこまでいかず 私が無理になり。 結局、今の彼に出会い 彼と一緒に生きていきたい、と思い 自然に 周りがどうでもよくなりました。 毎日 一緒でも彼と居たいんです。 だから あなたも そういう人が現れるまでは 良いと思いますよ。 無駄に人を傷つけるのはダメだと思いますが。 そうじゃなきゃいいと思います。

回答No.7

再びANo.6です。 <でも僕のようなケースは <本当に稀なのでしょうか。 <そんなに悪いやつですか。 あなたにしても私の知り合いにしても、稀であるのは明らかだと思います。 博愛主義で人を嫌うことがないのでは?これも特殊な能力に思えます。 (女なら誰でもいいんでしょ?という意味ではありません) 彼の職歴も素晴らしく、大手企業から財務省勤務になっています。 何でも自然と一生懸命。何でも自然と良い側面から見る。超ポジティブ。 彼に女性がたくさんいることを知っていても、私自身の友達に紹介できる ほどのナイスガイですよ。 先程も書きましたが、男女関係に発展しない私の急な困り事も、解決に 尽力してくれます。「僕は女性に弱いから。つい助けちゃう」と言います。 また、そういう人だから許されるんだと思います。 「僕には君だけだよ」なんて言って女性を騙してるわけじゃないんだったら いいんじゃないですか。…と私は思います。 こういう知り合いがいるのも結構楽しいですしね!

SweetDaddy
質問者

お礼

またまたありがとうございます Rossarossaさんのお友だちいいですね ぼくは本来明るくオープンなルパン三世キャラですが 仕事の上ではかなり責任の重い立場を頂いているので あまりこの性格をオープンにできないところが つらいですけど 可愛い恋人達を傷つけないように 愛してあげたいと思います

回答No.6

私の知り合いで似たような男性がいます。 私と彼が知り合ったのも彼が40代前半の時でしたが、バツ2で女の子を 育てていて、当時からつるつるの若ハゲにも関わらずモテモテ君でした。 年に1~2回しかも私が何かに困って相談に乗ってもらうために会う程度 ですが、いまだに爽やかで若々しく、相変わらず女性の影は多いです。 10年以上経った今、何故か子供が増えていますが結婚した形跡はなく、 特別イケメンじゃないけど、いつ会ってもイイ男です。 知り合った最初から、付き合ってる女性が何人かいるということは知って ましたが、もし私に彼がいなかったら私もどうなってたかわかりません。 ただ、彼の場合、男女の関係になる前に(まだただの知り合いのうちに) 自然と自分の日常をオープンにしてしまうので、参考にはならないのかも しれませんが、どの女性ともうまくやってます。 来る者を拒まず、去る者を追わず、常に自然体の平和主義者です。 もちろん、男女の関係になった後は、別の女性の話はしないそうですが、 隠したり否定したりはしないし、その必要はないと言っています。 他の数人の方も仰ってますが、女性の将来を台無しにさせてしまうより、 今からでも話しておいたほうが良いんじゃないかと私も思います。 それで去ってしまう女性がいても、それはそれであきらめる覚悟が必要 ですが。 極まれに、こういうことが許されてしまう男性っているんだと思います。 『働き』が良くて寄ってきてる女性の場合(失礼!)、「あり」です(笑)

SweetDaddy
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりおりましたか。同族の方が。 やはりオープンにすることが大事かなと思いました。 そうじゃないとフェアじゃないもんね。 彼女は僕が沢山の女性からアプローチを受けている ことは知っているのでたまには 一緒に食事をしたりするぐらいの告白から オープン化を進めてみたいと思います。

SweetDaddy
質問者

補足

付き合っている彼女の一人は 妥協して結婚適齢期のイマイチ君と付き合うより 結婚はわからないけど いろいろ教えてくれて、いつも飛びっきりの サービス精神で楽しませてくれる 素敵なおじさんと一緒にいる方がいいと言います。 僕も女の子が大好きで一緒にいると楽しくて仕方ありません。 どうも性欲も異常に強いようでラブホテルのサービスタイムで 6時間愛し合っても元気だし、彼女も10回以上いっちゃうし 女の子たちもH抜きのデートでは物足りないみたいです。 女の子ってほんとに可愛くてきれいで楽しい! 実社会ではまじめに仕事をしてそれなりに 評価されているので、こんな私生活を告白したら 社会的に抹殺されるでしょうから、複数の女性と 愛し合っていることは誰にも話してません。 でも僕のようなケースは 本当に稀なのでしょうか。 そんなに悪いやつですか。 アメリカでもクリントン大統領やタイガーウッズが袋叩きに あいましたが、実はそういう人が沢山いるのではないでしょうか。 お仲間の方はいませんか

• smurf775
回答No.5

打ち明けたら揉めますよ! 自分で愛されてるって 感じるくらいだから、 女の子豹変すると思います。 シングルファーザーって 子煩悩なイメージで、 しかもお子さん高校で大きいし、 付き合ってる方々は、 結婚視野に入ってると思います。 仕事もきちっとされてるみたいだし。 質問者様は素敵な方かもしれませんが、 お付き合いしてる女の子は、 かなり年上だし、 こんな若くて可愛い自分がいるから、 他にいくなんて事は そうそうないと思っているんじゃないでしょうか? 私だったら100パーセント 思いこむと思います。。。 なので裏切られたと知ったら、 もうさよならです。 それか執着心が強い方なら、 恐ろしい会議になりますね。w いっそ言って、それでもいいなら~ て子だけを選んだら 質問者様にはいいかもしれませんが、 実際それでもいいってゆうのは それでも好きって事だと思うので、 そんな若い女の子達をもて遊んで 欲しくないですね(>_<) 普通に結構酷いと思います。

SweetDaddy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう少し説明すると、付き合っている女の子たちは それぞれ違うスポーツサークルとかで仲間でワイワイ やりながら知り合った子達なのですが、 その場には他にも女の子たちがいて 複数の女子から露骨に アプローチを受けていますので 付き合ってる子は、ライバルが沢山いることは 知っていると思いますし、 僕が相当遊んでいる男であることは 分かっているようです。 ただ、同時に複数の女の子と付き合っているとは 言ってはおりませんが。 もてあそんでいると言われると辛いのですが 結婚は等分しないと公言していますし 付き合っている子のことはとても可愛くて 愛しているのです・・みんな。 どうしようもない男ですよね。

noname#129345
noname#129345
回答No.4

なんかとても気持ち悪いです 一夫多妻制の国に行ったらいいと思います

SweetDaddy
質問者

お礼

僕もそう思いますが、いまさら移民も難しいのでなやんでいます

• Halu2
回答No.3

もうお子様もいることですし 再婚なさる必要もないのですから いっそのこと昔の石田純一を目指して オープンにされてはいかがでしょう? そんな男性でもいい、という女性もきっと沢山いると 思いますよ。そういう方とつき合った方が もめ事がなさそうです。 女性側もあなたがそんな男性だと知る権利があります。 病気を移されたら困りますし。 私の知り合いで女性から刺された男性もいらっしゃるので 今後はお気をつけて。

SweetDaddy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。でもオープンにして刺されるのはこわいです。 あとベッドで頑張るときは必ずコンドーさんに 協力してもらうので病気を移す可能性は低いかな

• mint-3
回答No.2

何をしていてもいつでも何処でも 亡くなった奥さんは見ていますよ 「なにやってるの?あなた」と聞こえてきませんか? もっと理性のある親でもある大人としての行動をするべきです >僕は、こういう多情な男だけど君のことを愛していると 言ってもダメでしょうか。 本気で愛してる彼女から同じ事を言われたら平気ですか? 他の男に抱かれている彼女を愛して抱けますか? 普通の女性ならあなたを思いっきり平手打ちをして 別れますよ。

SweetDaddy
質問者

お礼

そうですよね。女房は天国であきれ返っていると思います。 僕が死んだらあの世でまた殺されますね。 ちなみに他の男に彼女が抱かれるのは平気ではないですが それほど固執しません。 昔、ソープ嬢とも付き合ったことがありますが とても可愛くて素敵な子でした。

• ed9335
回答No.1

どうしても一人に絞れないのであれば、 告白してしまうのがお互いに良いかと。 相手が20代なのであれば、もし女性側が本気で結婚を視野に入れて付き合っていたら それはもう酷なことです。 でも、相手も40代なので、すべて受け入れてもらえるパターンも ありえますよね。 夜の営みの事を露骨に言ってくるようなら、 相手の女性も、あなたと同じようなニュアンスでお付き合いしているという可能性も あります。 あなたが、どの女性とも結婚を考えていないなら、 すべてを打ち明けてあげてください。

SweetDaddy
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 相手にはまだ結婚は考えられないと 伝えていますが、いつかは再婚はしたいと思っていますが こんな浮気性の自分になってしまっているので不安です。 全てを打ち明ける勇気がまだありません。