• ベストアンサー

夢屋のスプールの事なんですが・・

アンタレスを使っているんですけど、スプールが壊れてしまったため、夢屋のスプールにしようと思うんですが、飛距離的にはどれくらい上がるんでしょうか?その他にもZPIのMgスプールっていうのがあるらしいんですけど、どちらがいいですかね?また、夢屋のスプールにはSVS付きと付かないのがありますが、どちらがオススメでしょうか?お願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

飛距離は大差ありません。  スプールで距離がどーのこーのという使い方(釣り方)じゃ無いと思いますので、アンタレス使ってるのなら。 軽いんで1日使ってて疲れ難い程度ですね。