• ベストアンサー

ディズニーランド 18時閉園後

昨日ディズニーランドに行って気がついたのですが、 18時の閉園後、25周年デザインのカードケースみたいなものを首から提げて皆さん並んでました。 当然入園するためだと思いますが、夜どんなイベントが行われたのか気になります。 昼間は報道陣の方がたくさん居てパレードの撮影をしてたのですが それとはまた違うのでしょうか? あと、そのチケットはどうやって手に入れたのですか? 私たちが12時くらいに来園した時にはすでに並んでいる人も居たので、6時間から7時間並んでいたのということですよね。 とっても気になったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プレミアムナイトのことですね。 そのチケットはどうやって手に入れたのですか?>> スポンサー企業の招待客やそれ関係のチケット当選者の人が入れるイベントでしたね。 25周年でやる新しいお昼のパレード「ジュビレーション」を特別に夜行うとかがあったそうです。 そのためその撮影する場所などにこだわりがある方とか常連さんとかが早くからゲート前に並んで待っていたということです

komokomo1234
質問者

お礼

スポンサー企業の招待客がならんでいたんですね。 ぜひ観てみたいものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

25周年記念イベントが開催されていたようです。友人が招待されていました。ディナー付きだったそうです。

komokomo1234
質問者

お礼

ディナーつきだったのですか! 25周年デザインのカードを持っていたので、なんとなくそうかなとおもっていました。ありがとうございました。