• ベストアンサー

妊娠させてしまったかも

naronaroの回答

  • naronaro
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.11

まだ締め切られていないようなので……。 そうですか、中絶ということになったのですね。 残念でしたね。でも、お二人で納得するまで話し合われたのですね。 でも、 >一生今の彼女を大切にしていこうと思います。 というあなたの言葉にほっとしました。 これからしばらくつらい気持ちになるかもしれません。 一生忘れることはないと思いますが、時間がたてば、悲しみはやわらぐと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠?生理が、遅れてます…

    いつも、お世話になっています。 今月の生理が来ないことで、悩んでいます。 最近風邪気味で、高温期が続いたままなのか、風邪による熱で体温が下がらないのかが分かりません。 私の高温期の最高が36度8分くらいなのですが、それくらいをキープして、10日くらいたっています。 11月5日から生理予定だったのですが、腰が痛いなどの兆候も見られません。 風邪で生理が遅れることがあるとはお聞きしましたが、妊娠してもおかしくないことはしているので心配です。 このまま待っていれば、生理はくるのでしょうか?? 避妊具をつけずにすることはありますが、中で出されたことはありません。 無知でお恥ずかしいのですが、それでも妊娠する確率は、高いのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です。妊娠検査薬を使おうと思ってるのですが。

    睡眠時間など決まっていないので基礎体温は付けていません。 結婚して2年ずっと避妊していましたので今回始めてパートナーと避妊なしで仲良くしました。 生理予定日毎月30日周期今月は今日15日なんですが胸の張り、腰の痛みがまだありません。 あまり予定日狂うことがないのでちょっと期待しつつ居ます。 7月5日にパートナーと仲良くしたのですが生理予定日から検査できる検査薬は反応でるのでしょうか? ちょっと早すぎでしょうか? 無知のためいろいろ教えて欲しいです。

  • 妊娠でしょうか?

    生理予定日を過ぎても生理はきてないし、 避妊もしてなかったので、妊娠の可能性が大きいのです。 妊娠の初期症状は風邪に似ているとよく言われますが、 昨日あたりから風邪っぽく、37度の熱が続いています。 だけど、喉が痛いし、鼻水もでるので違うのかなと思いまして・・・。

  • 妊娠の可能性って…?

    はじめまして。 今回、初めて質問をさせていただきます。 現在、37度前後の微熱が2~3日続いていて……。 数日前に、彼氏さんとしっかりとした避妊をせず仲良しをしたのもあり 妊娠!? と焦って、市販の妊娠検査薬(生理予定日から一週間後に使うタイプのもの)で検査したのですが陰性でした。 次の生理予定日が5月5日なので、早すぎると自分でも解っていたのですが気になって………<(_ _;)> でも取り合えず風邪or生理前の症状かなと思ったのですが。 今日になって、お手洗いの際にトイレットペーパーに少量の血が……。 その他にやたらと腰が痛くて(´Д`) 他のサイトで話を聞いてみた所、着床時の出血かも?という事。 でも、出血する人の方が少ないとの事なので、痔か不正出血かなぁ……という気もするのですが。 いつもはこんな事がないので、少し不安です。 ちなみに、基礎体温などはつけていません。 ただ、平熱は通常ならば35度8分~36度台前半です。 前回の生理開始日が4月8日、生理周期は27~28日で、生理不順ではありません。 彼氏さんと仲良しをしたのが、18日(ゴムをつけず、外だし)、20日(2回中だし)です。 他サイトでは排卵予測日が21日だとの事でした。 彼氏さんとは結婚を前提にお付き合いをしていて、それもあって避妊せずしてしまったのですが……。 実は私、精神疾患を患っているため、毎日抗鬱薬などの薬を飲んでいるんです(;´д`) その他に喫煙もしています。 喫煙はともかく、薬の方は私の勝手な判断で辞める訳にもいかず(__) とりあえず、明日通院日なので念のため医師に相談しようと思っているのですが……。 これって妊娠初期症状と呼ばれるものなのでしょうか? 私自身、妊娠初期症状が現れるのはまだ早すぎると思うのですが。 薬を飲んでる為、どうしても不安で……m(__)m 全くの無知なので、今必死に情報を集めている所です。 長々と書いたのですが ・37度前後の微熱が2~3日続いている ・お手洗いの際、少量の出血があった ・いつもの生理前には起こらない、腰の痛み ・予測排卵日の前後に避妊をせずした 以上の点から妊娠?と不安になっているのですが………。 気にしすぎでしょうか( ̄▽ ̄;) 本当に恥ずかしい話、今までそういった事を調べようともしなかったので、全くの素人ですm(__)m 何か少しでも助言的なものを頂けたらと思い、質問させていただきました。 長文、失礼いたしました。

  • 妊娠について

    一度中絶したことのある18歳のものです。避妊具をつけずに性行為をしました、性行為をしたのは20日で普段の生理予定は大体月の終わりごろに来るのに生理がまだきません、2日の日に血が出て生理だと思ったのですかその日だけで不正出血だと思います。妊娠してる可能性はありますか?知識がなくて教えて欲しいです。お願いします。

  • 妊娠しているか不安です…

    不安になったので二度めの質問をさせて頂きます…(>_<) 初めに、本当に無知で申し訳ないです… 自分でやったことに充分反省しています。 実は現在高1の彼女とセックスしました。彼女は生理痛や、生理周期のずれがひどく、21 日飲んで1週間飲まないという薬をのんでいます。( おそらくピルだと思うのですが…)その ため、生理周期も安定し、飲み終わった1日後くらいから生理がきます。妊娠しないらし いので、 10/6.7.8とセックスしてしまいました。6.8はゴムもつけ、破れもなく、しっか り避妊しましたが、7日に、生の膣外射精をしました。しかし7日の前の日の分を、飲み忘れていて、7日の夜に2つ飲みました。 そして、一週間後に生理がきたのですが、その生理の血の量がとっても少ないらしく、い つもの生理痛もなく、3.4日で終わってしまいました。これほど少ないのは初めてで、おか しいな??と思いました。 それから生理が終わった2日後に急に腹痛があり、おさまってきたらしいのですが、体温 をはかると36.9ありました。 そして次の日に風邪気味になり、 はなみずがでて、のども痛く、くしゃみもでます。 たまに頭もいたくなるらしいです。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと思いますが、万が一のためにおねがいします。 全くの無知で申し訳ございません… 自分でやったことには充分反省しています。 回答、受付けしています。 どなたかおしえてください。

  • もしかして妊娠?!

    今月の生理がまだ来ません。 先月の生理は、1日だけで少し茶色っぽいものが出てきただけでした。 9月の初めにセックスしたのが最後ですし、ちゃんと避妊もしています。 その後はちゃんといつも通りの生理が来ました。10月の終りあたりに生理が来ました。 11月の初めにすごい風邪をひいてしまい、その風邪が影響しているのでしょうか?心配しすぎると生理がこないみたいですし・・・・。 産婦人科にいったほうが良いのでしょうか?

  • 妊娠と生理前の症状について

    私は今月4日に彼氏と性交をしました。始めは避妊をしていたのですが、1度避妊なしでされてしまいました。それから、何日かたち最近、胸が張り腹痛があります。腰の痛みもあります。生理予定日は26日で生理が来るか不安でなりません。熱は、ありません。生理前の症状にしては早すぎるような気がします。これは生理前の症状なのでしょうか。

  • 妊娠の可能性について。

    セックスしてから二日後に生理が来たのですが、今月の生理が遅れています。(不順な方ですが…) 今の状態としては、胸の張り、腰の痛み、眠気もあるような気がします。 また、生理予定日2週間くらい前に咳や痰、鼻水など風邪のような症状もありました。 生理が来たのに、妊娠していたという可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 妊娠でしょうか?

     28日周期の生理ですが、排卵日の3日後に性交しました。避妊はしませんでした。性交の3日後から微熱が続いています。良くも悪くもなりません。確かに周りに風邪を引いている人が多く、のどが少し痛い気もするのですが・・・・  生理予定日を過ぎてからじゃないとハッキリわからないとは思いますが、どなたか妊娠経験のある方で分かる方はおりませんでしょうか?