codelingのプロフィール

@codeling codeling
ありがとう数12
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2002/10/27
  • 初診料について

    いつもお世話になっております。 先日、行きつけの医者にかかったとき、初診料(270点)を徴収されていました。 何度か診て頂いているので『再診料』の間違いでは?と思ったのですが、そういえば、私の保険証が国保から社保に替わったので、そのせいで初診料をとられたのかな?とも思いました。 保険証が切り替わっただけでも、初診料を徴収されるものなのでしょうか? 行き着けだけに直接問い合わせにくく、こちらでご質問させていただくしだいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 天使の名を持つ観葉植物

    友だちの誕生日がもうそろそろです。 彼女は我が学科で エンジェル の愛称で親しまれています。 そして,観葉植物が大好きです。 なので,学科のメンバーと相談して,天使の名を持つ観葉植物をプレゼントしようということになりました。 ネットで検索をかけているのですが,なかなかヒットしません。 どなたか植物に明るい方,ご存知でしたらお願いします。 誕生日のプレゼントなので,12月15日ぐらいまでにお願いします。

  • 武富士ダンスについて

    もうかなりメジャーになってるし、既に同様の質問があったんですが、回答が無かったので質問させて頂きます。 ズバリ、武富士ダンスの踊り方をご存知の方は教えて下さい。その他、関連したサイトや本、雑誌等をご存知の方、お教え下さい。 武富士のHPを見たらCMはDLできたんですが、さすがにこれを解析するのはツライ。と言うわけで、お願いします。

    • ベストアンサー
    • IJITER
    • CM
    • 回答数4
  • 歯の詰め物で白い物について。

    歯の治療をしています。 そこの歯医者さんのポスターに、今まで金属の詰め物だったものから、白の詰め物に変えている人のポスターがありました。 詳しいことが知りたいのでそのことについて知っている方がいましたら教えてください。 今奥歯を治療したのですが、今までの歯医者さんは銀の詰め物をしていたのに、今回の先生は、白の詰め物をしていました。この方が歯に近く、いいし、値段も保険でできました。 もし、その白の詰め物に変更するほうがよく、保険内でできて安く、性能がいいのなら、銀の詰め物からその白いのにしてもらうこかと思います。 その白の詰め物は、なんなのか? 今までの金属の詰め物と何が違うのか? 費用はどれくらいかかるものなのか?保険内でできるのかどうか? (1ついくらくらいかかるのか) 分かる方がいましたらお願いします。

  • 顎間接がずれた場合

    友達から質問されたので、教えてください。顎間接というものがずれたそうなのですが、整形外科ではレントゲンをとってくれるのみなんだそうです。歯医者でも駄目だったそうです。どこでなら治してくれるのか、ご存知でしたら教えてください。このままでは、顔が歪んでつらいそうなんです!

    • ベストアンサー
    • paca
    • 病気
    • 回答数6