• 締切済み

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」が2008年4月9日放送見逃しました!詳細を教えてください!

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」が2008年4月9日放送見逃しました!詳細を教えてください!]

noname#172009

みんなの回答

noname#56846
noname#56846
回答No.2

もしも関西に知り合いの方がいるのであれば 12日の土曜日にABCテレビ(朝日放送)午後1時55分からこの番組の放送があるので、録画を頼んでみてはどうでしょうか。 ABCテレビ(朝日放送)では9日この番組を放送している時間帯は阪神タイガースの野球中継をしていたので土曜日に振り替えて放送する予定です。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2008041224.html?c=0&g=0

質問者

お礼

ありがとうございました。 でも残念ながら知り合いは降りません。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

詳しくは分かりませんが、元奥さんに、赤ちゃんが出来た。 いろいろ、病院を探して、名医のいる病院にいく、 そんな感じだと思います。 多分あの、終わり方ですと、まだまだ、続くと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 元奥さんの子どもって誰の子なんでしょうか?