• 締切済み

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」が2008年4月9日放送見逃しました!詳細を教えてください!

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ5」が2008年4月9日放送見逃しました!詳細を教えてください!]

noname#172009
noname#172009

みんなの回答

noname#56846
noname#56846
回答No.2

もしも関西に知り合いの方がいるのであれば 12日の土曜日にABCテレビ(朝日放送)午後1時55分からこの番組の放送があるので、録画を頼んでみてはどうでしょうか。 ABCテレビ(朝日放送)では9日この番組を放送している時間帯は阪神タイガースの野球中継をしていたので土曜日に振り替えて放送する予定です。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2008041224.html?c=0&g=0

noname#172009
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも残念ながら知り合いは降りません。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

詳しくは分かりませんが、元奥さんに、赤ちゃんが出来た。 いろいろ、病院を探して、名医のいる病院にいく、 そんな感じだと思います。 多分あの、終わり方ですと、まだまだ、続くと思います。

noname#172009
質問者

お礼

ありがとうございます。 元奥さんの子どもって誰の子なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 痛快!ビッグダディ「2012年9月29日放送」

    痛快!ビッグダディ「2012年9月29日放送」を見逃してしまいました。 どうにかなりませんか? 教えてください。

  • 痛快!ビッグダディ

    今テレビをつけたら痛快!ビッグダディのゴールデンウィーク特集の予告をしていて番組が終わっていました・・・ 毎回欠かさずに見ていたのに今回は見逃してしまいました。そこでどんな内容だったか教えて頂きたいです。 出来れば詳しい内容を教えて頂きたいんですが、お時間ありましたら回答よろしくお願いします。

  • 痛快!ビッグダディについて

    皆さんは、「痛快!ビッグダディ」と言う、番組を知っていますか? 実は、たまたまテレビのチャンネルを変えているときに、「痛快!ビッグダディ」と言う番組を知りました。 とっても、ほのぼのしていて、心が和むと言いますか・・・(笑) 子供が12人、大変だなあと、テレビを見ているときに思いました。 この番組の事を、詳しく知りたくて、ネットで色々と調べてみたのですが。 色々な、事が書かれていて、どれが真実なのか、良く分からなくなってしまったのです。 「子供たちの殆どが、母親の愛人の子供」だとか。 「三つ子以外は、実の子供」だとか。 「末っ子以外、皆愛人の子供」だとか。 信じたくない事ばかりが、乗っていたのです。 番組自体初めから見ていなかった、自分も悪いのですが。 やはり、この番組を見て、この家族の事をもっと知りたくなりました。 番組を見ていた時、お父さんは、とても子供思いなんだなと感じたし。 お母さんは、不器用ながらも、子供たちの面倒をちゃんと見ていたし。 私は、ネットに載っていた事を、正直信じたくないのです。 少しの事でも良いので、教えていただけないでしょうか?

  • 9月25日に放送されたビックダディの元妻について

    9月25日にテレビ朝日でビックダディという番組を放送してました。 後半から見たので、いまいち不明なところがあり、 ご覧になった方、どうか教えてくださいませ。 ・元妻の三つ子ちゃんは誰の子ですか? ・元妻が出て行った理由(離婚の理由)なんですか?

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • 痛快!ビッグダディ(12/23放送)のBGM

    12/23放送のビッグダディを途中から見たのですが、BGMが何かのドラマで使われていた気がするのですが思い出せません。 メロディーを書ければよかったんですが、ストロベリーナイトっぽいなぁと思って調べているうちにメロディーがすり替わってしまい、BGMのメロディーを忘れてしまいました。 私が見た範囲でそのBGMが流れていたのは誕生日パーティーより後のシーンだったと思います。 番組見た方で分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • 最近のテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですね。

    昔のテレビ朝日とABC朝日放送は非常に仲が悪かったですよね。理由としては1975年のMBSとのネットチェンジ移行(いわゆる腸捻転)で、キー局がTBSから日本教育テレビ(現テレ朝)に変わったことが原因、またテレビ朝日よりも、準キー局のABC朝日放送の方が力があったことが原因、また当時の全国朝日放送(現テレ朝)の視聴率が悪かったことも原因で、非常に仲が悪かったですよね。というかABC朝日放送がテレビ朝日(日本教育テレビ・全国朝日放送)のことを嫌ってましたからね。 最近や今は、テレビ朝日制作番組が、視聴率が好調なためか以前よりは、テレビ朝日とABC朝日放送の関係は改善されてますよね。 最近はテレビ朝日とABC朝日放送は仲がいいですか?

  • 大家族スペシャル

    今夜放送(9月25日)のテレビ朝日系『痛快!ビッグダディ4』という番組で、離婚された奥さんが三つ子を連れられていましたが、そのお子さんたちはどのような関係の子供なのでしょうか? 他の方と再婚されていたのでしょうか?

  • 2010年1月8日にテレビ朝日で放送されたGOD HANDSの女性韓国

    2010年1月8日にテレビ朝日で放送されたGOD HANDSの女性韓国人マジシャンノ\ビョンウクさんがマジック中に使われた歌の題名を教えてきただきたいです。 どおしてもあの

  • テレビ朝日トリハダスクープはいつ再放送しますか?

    先日6月11日(火)にテレビ朝日で放送された トリハダスクープでやっていた集団行動のことですが、 見たかったのに見逃してしまい、挙句の果てに録画し忘れてしまいました・・・。 いつ再放送するのか教えてください。