• ベストアンサー

無線LANで接続の3台のPC、インターネットを共有しない方法は?

sakura_tipの回答

回答No.1

BUFFALO製の無線ルータであれば「プライバシーセパレータ」という機能はありませんか? 対応機種であれば、ONにして共有できないように出来ますよ。 実際には共有どころか、無線パソコン同士の通信自体出来なくなります。 もちろん、各無線パソコンはそれぞれインターネットはできますよ。

noname#234363
質問者

お礼

ありがとうございました。 何だか半日ほどおかしかったみたいで(?_?)です。 今のところ正常に使えていますが、時間のあるときにもう一度それぞれのPCの設定を確認してみようと思います!