• ベストアンサー

office word で文字間隔を調整したくない

office word を使っていると英文の場合、長い単語があると 1行の幅で単語が調整されてしまいます。 (例) This   is   a word-aaaaaaaaaaaaaaaa これを This is a word-aaaaaa aaaaaaaaaa みたいにするオプションはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niifuu
回答No.1

書式→段落→体裁タブで「英単語の途中で改行する」にチェック、でどうでしょうか。

scopex
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。