• 締切済み

サンヨー製の洗濯機(ASW-42S5)のふたのロックの解除の仕方

サンヨー製の洗濯機、ASW-42S5、のふたがロックされた状態のままコンセント抜いてしまいました。ロックされたままなので、コンセントを入れ直しても何も作動させられません。 ふたのロックの解除の仕方をご存知の方はいらっしゃいますか(;;)?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは こちらから取り扱い説明書のダウンロードが出来るようです http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=5&chu=1&sho=2 ご参考までに

• meitoku
回答No.2
  • mat983
回答No.1

http://www.e-life-sanyo.com/support.php アドバイスです。 上記は三洋電機のお客様サポートセンターのサイトです。 左上に電話かメールかfaxで問い合わせすることができるとあります。 明日の朝、問い合わせてはいかがでしょうか。